My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

祝12歳!ワン!

2015年08月03日 20時03分12秒 | ライナス

昨日は,イーオンさんのお陰で,非常に貴重な勉強をさせて頂きました。安河内先生をタクシーまでお送りして,明後日の再会をお約束し,生ビールを呑んで帰宅。今朝も清々しく起きれました。充実している時は,生活に張りが出るものですね。今日は,ライナスの12歳のお誕生日です。ペット・ショップで私の顔を舐めてから12年です。いつまで経っても可愛いままですが,年齢が年齢だけに,心の準備は必要です。そういう意味でも,大切なお誕生日です。朝のお散歩は暑かったです。うだる暑さ。更に,ライナスの天敵のセミの鳴き声。あっ,そうそう,昨日はライナスの背中の上で,雨蛙が気持ち良さそうに眠っていました。セミ以外は,ライナスは広い心を持っている様ですね。今日は午前中は,自習室の監督で,昨日の研修レポートをまとめながら,生徒達の質問を受けていました。午後からは,ライナスを冷房の部屋に入れてやるために帰宅。実家のしょん子。さんから,素敵なシャツとおやつと水筒と,私達にそうめんまで送って頂きました。Nalu兄弟と共に,元気に12歳を迎えれて,神に感謝です。夕方のお散歩は早めに済ませ,お誕生日ケーキと100%ブーフのワンバーグとでお祝いし,私からは,新しいドッグ・ベッドをプレゼント。さあ,これから1年間,また元気に遊ぼうね!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライナスは11歳最後の夜な... | TOP | パパは今日はのんびり読書と... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス