My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパはやくざじゃ無いよ,ワン!

2012年07月09日 21時57分53秒 | ライナス

朝起きて,さあ,ライナスのお散歩と思ったのですが,さて,一体どんな服を着たら良い事やら・・・。坊主って,服装が難しいですね。ましてや,ギターなんか,似合う筈がありません!今朝は,いつもと同じ格好をしました。黒のタンク・トップ,迷彩の短パン,ピンクのスニーカー,そして,レイバンのティア・ドロップのサン・グラス。いつもはおはようございます!って声を掛け合う朝のお散歩族達が,顔馴染みを除いて,一切挨拶を掛けてくれないんですね。考えてみたら,私が普段から提唱している「外装整いて,内装自ずから熟す」なんですよね。人は中身では無く,外見,つまり外見で判断されるんです。仕方無い事ですね。生徒達の反応もなかなか凄かったですが,何より凄かったのは,職員室の先生方で,私に何と声を掛けて良いのか,考えあぶねている様子でした。さて,今日は帰宅は8時過ぎ。ライナスをおしっこお散歩に連れ出したら,途中で可愛い猫に遭遇。逃げようとするんですが,私がライナスを抱っこして,チュチュチュチュと舌打ちして呼んだら,寄って来るんですが,途中で私に抱っこされたまま,ワンワン吠えるので,これまた五月蝿くってありゃしません!ライナスって,やっぱし相当の猫フェチみたいなんですよね!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパが変身しちゃったんだ,... | TOP | 悩むパパなんだ,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス