My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパは明日からお山で修行をするんだ,ワン!

2014年04月09日 22時22分52秒 | ライナス

今朝はライナスのお散歩が出来ませんでした。明日からライナスと暮らせないのに,上の娘が勤務先の研修に早く行かねばならない日だったので,いつもより30分近く早く家を出て,私の勤務先の近くの駅で降ろすという手しか無かったのです。私の市の市バスは始発が6時半の為,ちょっと出勤時間が早いと,自家用車かタクシーを使わないと,どうしようも無いんですね。国際空港と言う名前が付いているのに,国内線しか飛ばなくなったので,市の税収が少ないんでしょうね。私の小学校の時の同級生が市長を務めて頑張ってくれているので,今後の発展に大いに期待したいです。さて,最後の担任を仰せつかり,昨日入学式を終えた我がクラス。今日は,早々の模試や新入生オリエンテーションで,初日から4時半迄の厳しいスケジュールでした。一息付いてから,主治医の元へ強肝剤の注射に行き,その後,学校に戻って,明日からの宿泊を伴った2泊3日の新入生オリエンテーションの準備をし,学校を出たのが8時。帰宅後,明日からの宿泊の準備で,荷物をパッキングしなければならないのですが,行き先が寒い比叡山の宿坊なので,何を入れたら良いのか,毎年行っておきながら,悩んでいる始末です。ライナスは,明日から私が居ないのを知らずに,相変わらずアキレスのお替わりばかり要求して,トイレをパタンパタンと倒して嫌がらせしています。さあ,行って来ますね。Facebookを見る時間は有ると思いますが,ブログの更新は二日間お休みさせて頂きます。宜しく御願いします!じゃあ,お休みなさい!行って来ま~す!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ,また担任なんだって!... | TOP | やっとパパは帰って来ました... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス