魅玲唯の何でも有りのブログ

 様々な事について言いたい事を書きます。

レナード・ニモイ

2015-03-15 23:35:34 | Weblog
 私が最初にレナード・ニモイを見たのは「宇宙大作戦」でした、その後に「スパイ大作戦」を見て「何処かで見た事の有る人」と思っていたらとこへ「「宇宙大作戦」でスポックをやっていた人」と聞きました、「宇宙大作戦」ではヴァルカン星人と地球人のハーフという役柄でヴァルカン星人の尖った耳を着けていました、「宇宙大作戦」のスポック、「スパイ大作戦」のパリス、どちらも忘れてはならないキャラクターだと思います。
 吹き替えについてはスポックなら久松保夫、パリスなら納谷悟朗が合っていたと思いますが、久松保夫の死後、私はスポックも納谷悟朗に引き継いで欲しかったです。

  今回のアンケート

 何時もは俳優の追悼アンケートは出演した映画、ドラマを選択肢としますが、今回は演じたキャラクターを選択肢とします。

mixiページ版

レナード・ニモイと言えば?

レナード・ニモイは誰がアテたのがいちばん合っていたと思いますか?

 クリックアンケート版

レナード・ニモイと言えば?
コメントボード

レナード・ニモイは誰がアテたのがいちばん合っていたと思いますか?
コメントボード

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンケート結果 (Mylène)
2015-03-24 02:47:37
http://1drv.ms/1FREfYg
此のところ「クリックアンケートマガジン」が配信されていないので、クリックアンケート版は私が入れた1票だけという残念な結果になりました。
返信する

コメントを投稿