MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

Super Junior・3

2006-05-27 | Super Junior
ここからは、名前を、覚えてるだけの子達です!

ある意味、一番目立つ、ShinDung kun

以外に、ダンスが、上手かったりします!

そして、YeSung kun

彼も、なかなか、いい声です!

キャプってないけど、EunHyuk kun


Siwon kun&KiBum kun&HeeChul kun&HanGeng kunは、今回、いません!
後は、誰いないんだ?これで、全員?



新曲も、なかなか、カッコいい曲だし(早速、iPodに入れちゃった!
カムバックしたら、すぐ、上位には必ず、加わってくるでしょう!

早く、帰っておいで~!

しかし、そうなったら、最愛のBUZZは、どうなるんだ?
この子達も、ライバル?

嫌じゃ~!そんな風には、見れないよ~!

絶対に、はまらないと、思っていたのに、
今、もしかしたら、東方より、上かもしれません!

最新の画像もっと見る