MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

ミヌkunが、俳優デビュー?

2005-06-29 | SHINHWA
7月末から、コメディー&青春ドラマ「ノンストップ 5」に、レギュラー出演する
予定だそうです!ミヌkunの演技、まともに見るのは、はじめてかも・・・。楽しみ!
(しかし、2集の活動に、カフェ経営、おまけに、ドラマ?大丈夫かな?

でも、と、言う事は、単独で、ドラマ出演してないのは、ヘソンkunだけ

「良いんだよ!俺は、まだ準備中なの!」
でも、「ルシファーの誘惑」には、出るんだよね!楽しみにしてるね!
きっと、お坊ちゃまとか、王子(?)の役は、絶対、似合うよ!

だけど、女装だけは、やめてね!

       「myk、くどいぞ!」
だって、あの映像が、頭から、離れないんだもん!

最新の画像もっと見る