MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

最近は・・・(追記)

2007-04-26 | 日記
趣味に、没頭したり
TRAX関連の場所&思い出の場所に、行ったり
TRAXチングと、語り合ったりして
彼らのいない寂しさを、まぎらしながら、すごしております!


先日、友達からの情報で、新たなTRAX関連の場所が、見つかったので、
近々、TRAXチングと、行ってみようと、計画中です!


そんな中、ろくに、更新しなく(?)出来なく(?)なってますが
いちおう・・・

週末は、ウリ オンマと、二人だけで、プチ旅行、熱海の温泉に、行ってきます!

「行けたら、良いね!」と話していたことを、すぐに、実現させてしまう
旅行好きなウリ オンマです!





何故か、「寂しい!」と騒ぐと、クリスkunが、DIARYを、書いてくれてたりする!
ただの偶然なのか?それとも、例の所を、見てくれているのか?
ま、どっちにしろ、元気そうで、良かった!


なお、TRAX関連の場所が、知りたい方は、個人的に、メールください!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます (エリコ)
2007-04-30 10:31:31
元気ですか?ゴールデンウィークなんで、みんなで会いましょうってことになって…メールしたらメアド変わってましたね

ねえちょっとさみしかったですよ

あたしのメアド変わってないのでメール下さいね!オンニ達とも久しぶりなんで今回無理でも近々会いたいね!よろしくお願いします



追伸

てかずいぶん会ってないから、あたしのメアドも抹殺(笑)されていたら悲しい(笑)から入れておきました





レス~!(エリコsun) (myk0327)
2007-05-01 15:00:59
レスが、遅くなって、ごめんなさい!

そして、アドの件も
私としては、お知らせした、つもりだったんですけど・・・。
本当に、ごめんなさい!


しばらく、落ち着いてたんですが
また、今月から、チョコチョコ、動き回ってしまいます。
でも、機会を見つけて、会いましょう!

抹殺などしてないので、安心してください!
メールも、必ず、します!
ありがとうm(__)m (エリコ)
2007-05-01 22:21:01
では近々会いましょう!よろしく☆ヽ(▽⌒*)