MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

帰国報告

2007-02-15 | 日記
昨日の朝一の到着便で、無事に、帰って来ました!

バリ島、思った以上に、良い所でした!のんびりするのには、まさに、最高です!
(あまりに、のんびりしすぎて、太ってしまったかも・・・)

皆さんも、チャンスがあったら、行ってみてください!
治安は、確かに、悪いかもしれませんが
ちゃんとした、ホテルに、泊まれば、たぶん、平気です!

私は、両親のおかげで、初のビジネス・クラスを、体験し、
(実は、ここだけの話ですが、以前、ファースト・クラスも、体験済みです!)
バリ島でも、一流のホテルに、泊まってきました!
(ウリ アポジ&オンマ、いつも、感謝してます!)

旅行記は、必ず「ETERNAL BULE」に、載せますので、お楽しみに~!

両親も、えらく気に入ったらしく、もしかしたら、来年も、行くかも知れません!



近々、管理人に、会う予定のある方々、今から、言っておきます!
思った以上に、バリ島の日差しが強く、日焼けしすぎたらしく、今回、重症です!
どんな、顔でも、驚かないで、下さい!

それを考えると、ライブが、無くて、本当に、良かった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pada)
2007-02-15 20:18:52
おかえりなさ~い。
楽しめてよかったですね~。うらやましい。
どんな事になってるか、会うの楽しみにしてます。


返信する
レス~!(Padaさん) (myk0327)
2007-02-18 20:05:23
遅くなって、ごめんなさい!

いや~!
楽しすぎて、どうしようかと思いました!(笑)
来年も、行くのが、ほぼ、確定のようです!

顔も、落ち着いてきましたので
(昨日までは、本当に、醜かった!)
今度、韓国料理&アルコールで、盛り上がりましょう!!

楽しみにしています!
返信する