MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

朝の小さな幸せ

2005-06-30 | SHINHWA
今日のKNTV、「KBS ニュース広場」
をご覧になった方、いらっしゃいますか?

「悲しみよ さようなら」の主演メンバーが、ゲスト出演してました。
(もちろん、ドンワンkunも・・・)

ノーマークだったので、録画もしておらず、ちょっとしか、見れませんでしたが、
朝から、ドンワンkunが見れて、幸せな朝でした!


録画はしてませんが、動画のデーターは、あります!
ご希望の方は、コメントを・・・。

最新の画像もっと見る