MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

同じ日

2009-04-08 | 誕生日&記念日
好きな人の中で、同じセンイルなのは、この二人だけです!

ウリ JAYクン & ウリ ジョンヒョナ~!

センイル チュッカへ~!



ジョンヒョンkunを、好きになり、プロフ見た時
びっくりしたのを、覚えています!
(好きになると、まず、プロフが、気になるたちで・・・)

ウリ JAYクンも、「Band of Brothers」という、番組の中で
「俺と、誕生日が、一緒だ!」と同じ事、突っこんでたし・・・
(目の付け所、一緒なのね!)


しかも、ウリ アポジと、1日違い!


どんな誕生日を、過ごしてるんでしょうか?

2人には、当分、会えそうもないですし
JAYクンには、もう、2年以上、会ってませんが・・・


いつも、健康で、幸せでいてくれる事、祈っています!



はあ~!いったい、いつ、会えるんだろう!

今年の夏も、SMコンって、あるんだろうか?
果たして、私は、それに、行けるんだろうか?

最新の画像もっと見る