MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

書けない!

2007-12-20 | 日記
あれから、もう、4日も、経ったというのに

まだ、あの日のことが、夢だったような気がして
なんだか、時間が経つほど、悲しくて、レポが、書けません!

もしかしたら、このままの状態で
次のスケを、消化し、そっちのレポを、書くかもしれません!

お伝えしたい事は、たくさんあるのです!

しかし・・・


奇跡があった分、今回、重症です!




当のカンタkun、今回は、お仕事しながらも
行きたかがっていた、大好きなTDLに行き、楽しんで、帰った模様です!

雨男で、有名なカンタkun、今回は、大丈夫だったみたいだね!

当分、離れる、日本での思い出が、雨じゃなくて、良かった!




レポは、書けないかもしれませんが
カンタkunのメッセージは、後ほど、載せます!

今回も、感動的で、涙なくしては、読めないかも・・・。

最新の画像もっと見る