MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

もう、勘弁して~!<追記あり>

2009-04-24 | SHINee
えらいこっちゃ!


8月10日、彼らが、日本に来る?!

ほんまですか?

ファンミに、ミニコン?!しかも、ハイタッチ?!

又もや、どっかで、聞いたような、内容やな~!



<追記>

無事、チケットの、手配&入金、完了しました!

後は、SSのアジアツアーの東京公演と、重ならないことを、ただ、祈るのみ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2009-05-02 04:04:30
初めまして!!
shineeと三浦大知くんが大好きです♪ 

shineeのイベントのチケットを逃してしまったんですけど、もうチケット発売ってないんですか??

返信する
レス~!(ななsan) (myk)
2009-05-05 21:23:50
しばらく、不在だった為
レスが、遅れてしまって、ごめんなさい!

友達の話では、この先行は、5分で、売り切れたとか・・・

詳しいことは、分かりませんが、それぞれのチケット会社でも
チケット、売り出すようですよ!

まだ、手は、あるので、頑張ってください!

無事、行ける事、祈っています!
返信する