MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

済洲島 旅行レポ・追加

2005-06-28 | 日記
書くのを、忘れてました!

2日目の夜、オンマが、夕食の会計をしてる間、そのレストランの店員の人と、話したんですが、
私が、チソンkunのファンで、母親が、ビョン様ファンで、ここに泊まりに来たんだと言ったら、
その人は、「オール イン」の撮影の時、エキストラとして、出演したんだと、言って、
その時の再現までして、一生懸命、楽しそうに、話してくれました。
が入ると、韓国語が、少し流暢になる私!

その後、オンマは、例のごとく、あきれてました!
でも、せっかく勉強してるんですもん、現地で、話さなきゃ、損ですよね!
こんな私の韓国語でも、通じるのが、とても嬉しかったです!
これからも、もっとぞ!



今度の9月の検定は、問題まで、韓国語。1・2級を、受けるのが、やっとかもしれない!
3級は、問題すら、理解できない!

最新の画像もっと見る