MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

韓国版 花男 日本放送記念イベント レポ・2

2009-04-17 | K-POP
まず、F4&ク・ヘソンchanが、登場

それぞれの挨拶があって
それから、司会のキム・テイsun&コン・テユの、挨拶があって

昼は、そのまま、T-Maxのステージだったのですが
夜は、ク・ヘソンchanの、司会とのトークに、変わってました!


★ク・ヘソン★

何でも、このドラマの撮影中に、7キロも、太ってしまったそうです!
まったく、そんな風に、見えないし、メチャ 可愛かったけどな~!



★T-Max★

「Paradise」 → 「Lion Heart」 → 曲名不明(聞いたけど、興味ないんで、忘れました!)


いつだったか、韓国に、行った時に、彼らのデビューシングル、買ってきたんですけど
今、どこにあるのやら・・・(笑)


何でも、5月10日に、原宿で、コンサートするそうですが
やっぱり、縁ないんでしょうね!

予定に、あるとおり、その日の夜は、moumoonのライブで
その前に、ニッシーに、会いに行くので、無理です!

それに、今回のイベントの後の抽選600人の握手会にも
のっかって、ませんですしね!


よく知らないので、彼らの事を、語るのは、このくらいに、しますが

真ん中の子、可愛かったかも・・・


日本にいる、誰かに、似てる気が、するんですけど・・・
(小池哲平kunではなく)分からない!





さて、司会のキム・テイsun、彼女の書いた本を、何冊か、持ってまして
会えて、嬉しかったんですけど・・・

司会としての彼女は、微妙な感じでした!

もう一人の、コン・テユは、もっと、・・・でした!


で、関心したのが、通訳sun
記憶する限り、本当に、正確に、通訳してくれてました!

最新の画像もっと見る