MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

「Dream of summer night」 IN ソウル・2

2006-08-18 | BUZZ
おっと、中身中身

1日目は、例によって、旦那様とイェジュンkunのセンイルを、
祝ったりしてたので、長かったです!
でも、それはそれで、楽しかったんですけどね~!

肝心なマジックは、マジシャンの人もいたんですが、
メンバーの中では、ウヒョンkunが、やりました!
1日目は、成功したんですが、2日目は、ちょっと、失敗。

それを、良いことに、旦那様、それを、持って、舞台裏へ・・・。
(絶対、タネを、聞いてきた
戻ってきて、何事もなかったように、やってました!

まったく、子供みたいに、可愛い、旦那様!

可愛いといえば、ピンクルも、メチャ、可愛かった!
4人の中で、一番ノッテたのは、やはり、旦那様ではなかったでしょうか?
スカート姿も、似合ってましたよ!

一方、ウヒョンkunは、1人で、ピの真似してました!
(ピンクルは、きっと、プライドが、許さなかったんでしょうね!


もう一つ、マジック・ネタ
ギョンフンkunが、歌いながら、一度消え、かっこ良く、飛び出してくるという
場面があったのですが・・・。

1日目は、成功したものの、2日目、勢い余って、こけてました!

あれって、いつも、SE7ENがやってますけど、はたから見るより、
難しいんですよね!

がんばった、ギョンフンkunに

そして、ゲストは、4組
CrownJ等、けっこう有名な人が、出てました!

最新の画像もっと見る