MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

Live DEPT.4 #17 IN SHIBUYA-AX

2007-10-21 | AAA
いや~!久々に、完全燃焼、燃え尽きました!
気分は、良いのですが、帰る途中から、もちろん、今も、お決まりの筋肉痛です!
(このレポ打つのも、はっきり言って、しんどい!

《出演順》
奥村初音 → alan → JONTE → Mother Ninja → JAMOSA
→ 加藤和樹 → 中村 中 → AAA
(たぶん、合ってるはず・・・)

開演の少し前に、会場入りし、真ん中の入り口付近に
冷めた感じで、寄りかかってたんですが・・・。
(途中で、抜けようと、思っていたので・・・)
AAAが、近づくにつれ、どんどん、中の方に、押されて
最後には、真ん中の5列目くらいの所に、おりました!

ま、そのおかげで、久々に、彼らを、間近で、見れましたし
踊りながら、アイ・コンタクトしあったりして、仲の良い姿も、ばっちり見えたし
お気に入りの真chan&ニッシーは、もちろん、メンバー全員と
目が合ったと、自負してます!

もう、彼ら、メチャ、かわゆい!ツボに、はまりまくり!最高です!

《AAA曲リスト》
『SUNSHINE』→『Body Talker』→『Red Soul』→ MC →『Get チュー!』
→『That`s Right』→『ハリケーン・リリ、ボストン・マリ』

MCでは、お気に入りの二人のからみが・・・。
もう、なんて、幸せなんでしょう!


学生のファンが、ほとんどなので、早めに出すと、思ってたんですけどね!
まさか、最後だったとは・・・。
(途中で、抜けようとした、考えが、甘かった!


学生ファンの皆さん、ちゃんと、無事、帰れましたか?



#16では、どうだったか、知りませんが
そっちも、行ってたら、終わった瞬間、あの場で、倒れてたかも・・・。

この老体に、スタンディングは、きついぜ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (ami★)
2007-10-21 15:14:26
老体って・・・

myk0327さん、おいくつですか?
よかったら教えてくださいませ~。
ククク・・・ (ASKA)
2007-10-21 23:48:06
私より若いのに、老体だなんて・・・
お姉さんは許しませんよ~!
でも、東方ちゃんの韓国コンサは、
スタンディングはきついから着席にしちゃった^^;
出来れば避けたい、スタンディング?!

レス~!(ami★さん) (myk0327)
2007-10-22 10:45:22
はじめまして!
コメントありがとうございます!

『AAA』に、反応してくれたんでしょうか?
それとも、『老体』に?

若くは、ありませんが、そんなに、年でもないですよ!

そうですね~!
好きな人達のことは、とても、”オッパー”とは、呼べません!
唯一、呼べるのは、アン・ジェウクだけです!

これで、分かりますか?
レス~!(ASKAさん) (myk0327)
2007-10-22 10:51:33
いや~!あの子らから、見たら、かなり、年上なんだろうな~!と思って
“老体”を、使ったんですけど・・・。
ASKAさんにまで、素直に、反応されると
戸惑ってしまいます!(笑)

本当、出来ることなら、避けたいんですけどね~!
これから、あの子らを、追っかけるなら、つきまとうんだろうな~!

考えてみたら、ウリ TRAXでも、つきまとうかも・・・。


東方のスタンディングは、下手すれば、死にますよ!
しかも、それが、韓国なら、なおさらだと思います!


でも、反応が、一番わかるのは、スタンディングなんですよね?!

お互い、頑張りましょう!!