MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

アンコール コンサ レポ・2

2006-10-17 | BUZZ

「さすが!」と言って良いほど、旦那様は、コンサートになると、アピールがすごいです!
まるで、カリスマ・ミヌkunのように、自分の見せ方が、分ってるかのよう!


かっこ良いのと、可愛さが、混在してる、旦那様
やはり、あなたが、一番です!


2日目、いたずら好きな旦那様、話してるギョンフンkunの後に、忍び寄ったと思ったら
ギョンフンkunのTシャツを・・・。

一瞬、何が起こったのか、分らなくて、私は、よく見てなかったんですが・・・。
可愛いおなかだったそうですね!?

だけど、やられた当の本人、ちょっと、ムッとして、振り向いたものの
すぐに、何事もなかったように、話しを始め、あまり反応が、なかった!


最近、大好きなこの二人が、又、絡んでくれるようになったのは
嬉しいんですけど・・・

どうも、前とは違い、旦那様の方が、気を使ってるように見えて、しょうがない!
そう思ってるのは、私だけなんだろうか?



12月のクリスマスあたりに、又、コンサートが、あるそうなのですが、
管理人は、多分、行けません!

1月(管理人の誕生日の月)に、日本に来るという、噂を、信じ、そちらに、賭けます!
そして、2月、管理人は、家族旅行で、バリ島に、行きます!
ので、当分、そちらには、行けそうもありません!



余談ですが・・・。
現地の一部のペンの方々に、お願いします!
途中参加で、席迷うのやめて!
バラードの時ぐらい、曲、静かに聴こうよ!
話してるなんて、もっての他だ、ばかやろう!

せっかく、クリアーなのに、そっちまで・・・。
(いったい何の話でしょう?あはは!

最新の画像もっと見る