MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

聞き比べ?

2006-04-08 | K-POP
ドライブの調整も、無事に終わり、
今まで、CD-R・-RWにしか、書き込みが、出来なかったのですが、
今度から、DVD-R・-RW・-RAMも、使えるようになりました!

それで、ハードに溜まった、データーを、一気に、バックアップし、
又、懐かしい映像を、見つけてしまいました!

「ミュージック・バンク」での、特別企画、男性による「Super Star」
ギョンフンkun&ヘソンkun&Tei kun&MCモンのVer.は、有名ですが、

SS501 Ver.も、あったんです!ご存じでしたか?

多分、興味があり、聞き比べの為に、ダウンしたと思うのですが…。
決して、SS501のペンではありませんし、ペンになる気配も、なさそうです!

皆さんも、聞き比べて見て下さい!


ギョンフンkun&ヘソンkun&Tei kun&MCモンVer 削除


SS501 Ver 削除


自分でも、見て、改めて思いました!
上のVer.の4人を、生で見たことがあり、そのうちの3人とは、間近で会い、
握手までしてる私って、けっこう、すごいかもしれない!

それに、兄弟の2人には、すごい事、してもらっちゃってるし~!

最新の画像もっと見る