MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

MTV VMAJ ‘08 レポ・1

2008-06-02 | J-POP

初めて参加しましたが、想像した以上に、大掛かりのイベントで
戸惑い&驚きの、連続でした!

長くなりそうなので、少しずつ、いきます!


贅沢を、言ったら、罰が当たるかも、しれませんが
不幸にも、当選したのが、スタンディングの方でして
久々に、押し合いへし合いのスタンディングを体験し
力尽きてしまいましたし、未だに、身体の節々が・・・

場所取りは、まあ、上手くいきました!
メインステージは、遠くて、肝心のEXILEのライブなどが
よく見えなかったんですけど

他のステージや、出演者のほとんどを、肉眼で見ることが、できました!

柵に、寄りかかっていたので、自分の場所の確保は、若干、楽でしたし
足も、テーピングしないで、行っちゃったのですが、東方コンの時のようには
なりませんでした!


同行者のAsunと、待ち合わせ、招待状を、チケットに、引き換える時点で
もう、既に、すごい騒ぎで・・・

まず、これで、半分、力尽きてました!

そして、整理番号が、1300番台だったので、頃合いを見て
開演時間を、少し過ぎた位に、会場に向かったのですが・・・

整理番号など、関係なかったようで、先着順に、どんどん、入れてました!
(なんだよ!それ、早く言えよ!)

最新の画像もっと見る