☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンさんの白衣姿、とっても素敵ですね♪ツイッター始め写真更新中(BGMはイン・スニさん)

2012-04-25 | スンホンさん & Dr.JIN

お写真は、S.H.Planet様よりお借りしました

少し時間がかかりますが、今日のBGMは大好きなイン・スニさんより세계가 부르고있다です

「(ホニィの大好きな『がちょうの夢』で有名ですね)」

とっても貴重な一枚になるのではないかと思いますが、5月26日(土)21:50が楽しみですね

またツイッターのほうに上がってましたが撮影が開始されたようですね^^

HEUNG MAN, JUN HEUNG MAN, JUN@iverates

"닥터 진" 첫 촬영 시작. 끝나는 날까지 무사히, 열심히, 화이팅!!

 "ドクタージーン"初めての撮影開始。終了日までに無事に、頑張って、ファイト!

Dr. Jin (以下のお写真はDC.comサマよりもお借りしてます)

 

*

*

*

*

*

1枚目

 

 



最新の画像もっと見る