☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンさんの記事& 李 由美さんのツイッタよりお知らせ(記事が上がりましたら追記しますね)^^

2012-06-15 | スンホンさん & Dr.JIN

ソン・スンホン、‘グラマー女優級’発達した胸筋肉‘うらやましくて’

明日放送されるのでしょうか?現代に少し戻るようですね

 

俳優ソン・スンホンがBカップ以上はなりそうである胸筋肉を自慢した。

15日あるリアルタイムSNSには'ソン・スンホン、合成でない実際の姿'という文と共に写真が公開された。

写真はソン・スンホンが出演中であるMBC週末劇'ドクター陣'の一場面. 彼は現代背景に戻って病院で台本を見て歩いている。 空色シャツに灰色パンツのダンディーな姿の中目を引くのは胸筋肉だ。 発達した胸筋肉はBカップ以上見えるほど飛び出した。 あたかもグラマー女優を見るような姿.

ネチズンは'あの程度までの列は分からなかったよ' '胸が…胸が…大当たり' 'うらやましくてうらやましくて'等の反応を見せた。

ソン・スンホンは'ドクター陣'で大学病院神経外科課長ジンヒョク役に出演中だ。

김진석 온라인 뉴스 기자 superjs@joongang.co.kr

7話の予告(MBC公式サイト

約束をしました。 必ず助けると!歴史のために死んでいく患者を今後を見るほかはない現実が苦しいジンヒョクはついに心を変えてペニシリン研究を再開するが、ケヒャンを囲んだ真実が明らかになるか恐ろしい両班(ヤンバン)勢力はどうしても彼女を捜し出して深刻な文初を加える。

ギョンタクはお父さんキム・ビョンヒに自身の精魂者のヨンレとの婚姻を急ぎたいという意を伝えるけれど...

李 由美@Yumi_nuna

今日TOKYO MXで放送された「韓流フォンデュ」イ・サンヨプさんの回は私が都合がつかずインタビューできませんでした(T T)来週はいよいよソン・スンホンさん登場です。

Song SeungHeon (???) @OfficialSSH Korean Actor

돌아...가야해... 오토바이타고 현재로 ㅎㅎ

帰って...行かなくちゃ...バイクに乗って現在にㅎㅎ



最新の画像もっと見る