☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

東方神起 / どうして君を好きになってしまったんだろう?

2010-04-08 | JYJ・グンちゃん・ヒョンジェさん

昨日は、急遽予定変更で。。。分身のFlashのご紹介に

たくさん見てくださって本当に感謝しますありがとうございました

今日は、もう多分お気付きの方が多いと思いますが、

どうして君を好きになってしまったんだろう?】です^^

このときは、本当にこんな日が訪れるなんて思ってもいませんでしたね

2008年のライヴ映像~とっても綺麗ですね

懐かしく見てくださいね^^東方神起 / どうして君を好きになってしまったんだろう?

 

こちらはPVです~午後の時間帯もお健やかに過ごされてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。