☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

♪ My Anniversary ♪

2010-04-07 | my home

My Anniversary 

 スンホン&ジソプカード100作記念Flash^^ 

zinhoさんの温かいお心遣いによりアップしていただいてます

こちらから~(期間限定UPします)←削除させていただきました。

今日も「東方神起」の曲をお届する予定でしたが

自身の分身のFlashのご紹介で、本当にすみません~

曲は、jujuで見てくださるの方の心が「優しさ」で溢れますように~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (はる)
2010-04-07 16:57:20
みきちゃん!
分身さんの100作目の記念ですか?それはおめでとうございます。
zinhoさんのブログにお邪魔して来ました。
暖かなみきちゃんの心そのままのFlashにしばし心和ませて頂きましたよ!
無理だけはしないでこれからも楽しまてちょうだいね
こちらこそ、優しさをありがとうさん。
返信する
わぁ~ありがとうございます~m(_ _ )♥ (みき♪)
2010-04-08 08:41:15
はる様~遅くなりまして本当にすみません
また、大変ご無沙汰してしまって。。。そんな中、
zinhoさんのお部屋へまた分身の100作目に温かな
お祝コメントを下さり感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます~
一枚だけですが、はる様に以前いただきました
カードのほうを作ってますが気付いていただけましたか
はい拙いですが。。。
これからも頑張って行きたいなって思ってますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします
今日もお健やかないい一日を過ごされてくださいね~
私も後で伺いますね~本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。