☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-04-06 09:30:42
暖かいコメントありがとうございました。
東方神起のニュースを聞いたときみきさんを思い出しました。
すると曲がUP。
さすが~と感じました。

いい若者という印象ですね。
いつもHawksに出ないタイムリーな曲をありがとうございます。
若い人についていけそうです。(笑い、無理ですね。)

返信する
ありがとうございますo(^▽^)o (みき♪)
2010-04-06 21:23:02
yomibitosirazuさん~^^
遅くなりまして~こんばんは~
まず始めに、Hawks連勝やりましたね~
東方神起の活動休止は、本当に残念ですよね。。。
でも、私の事を思い出していただいて、また記事アップに^^
わぁ~以心伝心でしょうか?嬉しいです(#^.^#) エヘッ
yumebitosirazuさんも、お若いですよ
また、Hawksにも嬉しいタイムリーが出ましたね
今日も、美味しいお酒が飲めそうで良かったですね~

yumeitosirazuさ~ん^^
こちらこそ~いつも聴いていただいて、
嬉しく温かいコメントをありがとうございます~m(_ _ )♥
今頃はゆっくりされている頃でしょうか~?^^
お仕事もお疲れ様でした~(^^♪いつもありがとうございま~す
返信する
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-04-06 22:35:50
美味しいお酒が飲めました。
お父様と喜びを分かち合えてうれしいです。

いつもありがとうございます。
みきさんのおかげでこうしてブログを楽しんでいます。

みきさんからいただいた感謝の気持ちを心にいつも持っていたいですね。
返信する
yomibitosirazuさま^^ (みき♪)
2010-04-08 08:26:02
遅くなってしまって、本当にすみません~
(゜ー゜〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

昨日は、残念な結果になってしまいましたが、
父も、yomibitosirazuさんのお部屋にから
お邪魔しているようで、くれぐれもよろしくと、
また一緒に応援も頑張りましょうと伝言を預かりました
父は、生憎お酒が一滴も飲めませんが。。。
でも、毎日美味しいお酒が飲めますようにとも^^

大変遅くなってしまいましたがm(_ _ )♥
こちらこそ(^^♪いつもありがとうございます
今日もお健やかないい一日になりますように~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。