☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ナオト・インティライミ - タカラモノ~この声がなくなるまで~ [歌詞付き]

2012-04-28 | ♪ 邦楽男性アーティスト

5月28日の誕生花 シラン

4月28日生まれ人はこんな性格
表向きは明るくけっこう軽い人に見えますが、本質的には感情家で思わぬ行動に出るタイプ。それが成功をもたらすこともありますが、冷静な計画が伴わないため、大失敗の原因になることも…。大きな計画を進めるときは、もっと慎重になりましょう。なお、旅行から新たな人生が開けることがよくあります。機会を見ては、あっちこっち出かけてください。

 

本日より新たなテーマでのお届けを思っていますが、中々決まらずにいまして
コメント欄がお休みと言う事もありまして、ジャンルを問わずに最近良く聴いている曲の中で、
思わず心がホットになりそうな一曲を

そう思っているのですが、ただ。。もしかしたら馴染みのない曲が多くなるかもしれませんね

連休明けまでには、新たなテーマを考えておきたいなって思いますので、
今日から9日間でしょうか~お付き合いいただけると嬉しいです

その一曲目は、過去に一度ご紹介させていただきましたね
ナオト・インティライミ さんの2枚目のシングルよりタカラモノ~この声がなくなるまでです^^

 

 ナオト・インティライミ - タカラモノ~この声がなくなるまで~ [歌詞付き]

今日は全国的にお天気が回復するようですが
昨日はゴールデンウィーク(GW)の予定をにこやかに話す人の笑顔に気分も晴れやかになりそうでした

今日はこちらにおみえの、ち〇〇さんが、ジェンスのサッカーの応援に行かれていると思いますが、
お天気はいかがでしょうか~又とない機会でもありますし応援のほうも頑張っていただきたいですね
ただ。。私の友人の中にもいますが、職種によっては、
連休中は最も忙しくお休みなしで働かないといけないと言う方も大勢いらっしゃるかと思いますね。。
大変だと思いますが頑張ってくださいね

ところで、昔は祝日になりますとほとんどの家で国旗を掲げていたものですが、
そんな情景も最近はあまり見かけなくなりましたが、
ちなみに、GWを構成しているのは下記の「国民の祝日」ですね^^

今日も、以下追記しまして、今日も一日お元気に過ごされてくださいね~


【昭和の日】 4月29日(日) 昭和天皇誕生日・旧みどりの日

        趣旨:激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、
           国の将来に思いをいたす

      ※4月30日(月) 振替休日


【憲法記念日】5月 3日(木)

        趣旨:日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する


【みどりの日】5月 4日(金)

        趣旨:自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、
           豊かな心をはぐくむ


【こどもの日】5月 5日(土)

        趣旨:こどもの人格を重んじ、
           こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する



最新の画像もっと見る