☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホン・キム・テヒの'マプ',9月地上波初放送決定 & スタッフブログよりお知らせ^^

2011-08-01 | ソン・スンホンさん

先日スンホンssiが来日されたのは、このためだったのですね~

 ソン・スンホン・キム・テヒの'マプ',9月日地上波初放送

そしてもう一つ嬉しいニュースが「マプ」スタッフブログで上がってますね~

ソン・スンホン/キム・テヒ フジテレビお台場イベント登壇決定!

韓流α「マイ・プリンセス」夏祭り!
ソン・スンホン×キム・テヒinお台場合衆国

日時:2011年8月30日(火)11:00~12:00 予定
会場:お台場合衆国 MUSICスタジアム (前売り情報も載ってます)
出演:ソン・スンホン、キム・テヒ
チケット発売:8月8日(月)AM8:08

1日日本産経スポーツによれば去る1月放送されたMBCドラマ'マイ プリンセス'は来る9月フジTVを通じて初放送される。

'マイ プリンセス'は大韓民国皇室の公州(王女)になる女と彼を守る男のラブ ストーリーを描いたロマンチック コメディ. ソン・スンホンとキム・テヒの延期(煙、演技)変身で話題を集めた。

国内で若い女性層を中心に多くの愛を受けたこの作品はシンガポールなどアジア12ヶ国で放送を控えている状況で、日本で先に電波に乗ることになった。

放送に先立ちキム・テヒは"コミカルな演技と誰でも憧れるシンデレラ ストーリーを期待してくれ"と頼んだ。

gooにも挙がってますね^^ 「マイ・プリンセス」フジで地上波初放送



最新の画像もっと見る