☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

夏歌【Summer Song】

2013-07-17 | ♪ 邦楽男性アーティスト

7月17日の誕生花 ばら(白)

7月17日生まれ人はこんな性格 
情熱家ですが熱しやすく冷めやすいタイプで一つの恋にピリオドを打つのも早いけれど、時期候補が現れるのも早いバイタリティーある人です。

Good eveningGood morning

今日は予約投稿のために追記させていただきたいと思っていますが

今日の夏歌【Summer Song】の一曲は、いつもこちらにおいで下さってますね
ちょろさんよりコメント内でいただきましたが、

引用させてさせていただきますが、えっもう2年が経ったのですね

「夏の歌」・・・と聞いてまず浮かんだのは
B'zさんの『ultra soul』←これって夏の歌で正しいですか?
世界水泳を次男と地図を広げて選手の国を探す競争をしていたので^^

B’zのultra soul この曲は、2年前の“世界水泳”のテーマソングに起用されていましたね
ちょろさん~今日はさっそくのリクエストを本当にありがとうございます

過去記事と共にどうぞみなさん~一緒に聴いて下さいね

夏に聴きたい一曲【夏のヒットソングを集めたアルバム】Summer Song 23世界水泳

それではみなさん~今日も暑い一日になりそうですが、お元気に、そしてお健やかに過ごされてくださいね

Take care , Have a Good day and Happy time にですね 

 Japanese → English translation Google  Google英語 → 日本語 翻訳

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (なっち)
2013-07-17 16:44:43
みきさん、みなさん、こんにちは・
夕方の時間になって、が降りだしました。

BZのこの曲は、最後の曲が終わるところが、印象的ですよね。夏ですよ。
世界水泳でしたね。

今日は、ウダウダしていて遅くなってしまいました。
にいたのですが、
これからの時間夕飯の、仕度にましょうね。
返信する
^^ (ちょろ)
2013-07-17 18:53:58
本日もおやっとさぁ

「ultra soul 」ありがとうございます!
大して泳げないのになんだか水泳選手になった気分になります。
あ・・・バタフライなんて、泳いでいるのか?溺れているのか?わからなかったので
即!あきらめました。
そんなんで、昔スイミングの事務やっていたのは内緒で・・・す^^

この曲を聴くと、あの頃(独身時代)聴いたわけでもないのに
なぜかプールの独特な匂いや、室内プールの暑さを思い出します。
(室内プールでも、ちゃんと日焼けするんですよ。天窓からの強烈な日差しで・・・)

そういえば、プールは音の伝導率がいいですよね。
お昼休みにひとりで泳いでいると(本人だけが泳いでいるつもり?)
離れた水中で掃除をしていたコーチに
「膝がポッキポッキいってるぞ!」って、いつも言われてました。
そうなんです。膝が悪くてポキポキいっていたのです。ハハハ^^
(ultra soul とは関係のない話に脱線しすぎですね^^)

追伸
昨日はジュンちゃん^^のPVを見ていただきありがとうございました!
ジュンスはパワフルなダンス曲でもバラードでも楽しめます。

このPVは、ほぼアカペラで一発録画の動画です。
歌声もその時の生の声なので、鳥や風の音もそのまま入ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=8cuorSMOvDQ
珍しい収録の仕方なので・・・
(好き嫌いがあると思うので)どうオススメしようか悩んだのですが、
昨日のPVとの正反対のジュンちゃん^^を見ていただきたくて^^
イヤホンでガッツリ!聴いていただけると嬉しいです。
心はマッタリとした感じで聴いて下さい。
返信する
なっちさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-07-17 20:16:05
なっちさん~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
いぇいぇ~そんな時ってありますし。。
また今は、雨のほうはいかがですか
今の雨は突然降り出して、またゲリラ豪雨に
どうぞお気を付けて過ごされてくださいね~

今日の『ultra soul』は本当に夏にはピッタリな一曲で
またついこの間のような気がしてますが、
あの世界水泳も懐かしいですね~あれから2年ですね

なっちさん~今頃はゆっくりくつろがれていらっしるかと^^
この後の時間帯もお健やかに過ごされてくださいね~
返信する
ちょろさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-07-17 20:47:34
ちょろさん~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
お仕事も一日おやっとさぁでした~
また元気になれる一曲をありがとうございます
あっ了解です~『昔スイミングの事務やっていたのは・・・』
わぁ~でも素晴らしいですね~
また私は、この曲を聞くと、ジャンプ台から飛びこむ姿。。?
思い浮かべてしまうのですが、それぞれにイメージ出来ることも素敵ですね

いぇいぇ~ちょろさん~^^
ちょろさんはいつも表現力が豊かですし、私自身も、
楽しそうな姿をおもい浮かべながら、また自分とも重ね合わせながら、
読ませていただいて、とっても嬉しいです~

わぁ~ジュンちゃんのこんなバラードでしょうか^^
本当に素敵なMVで、ちょろさん~胸キュンですね~
いぇいぇ~本当にまったり~心癒されるようで
私もソウル(魂)の音楽も大好きなので嬉しいですよ~

ちょろさん^^
今日もリクエスト始め、たくさん、ありがとうございます
残りの時間帯もゆっくりと過ごされてくださいね~
返信する
みき♪さま (yomobitosirazu)
2013-07-17 21:45:42
こんばんは。

野球もオールスター前前半戦終了です。
借金を抱えてしまいました。
最悪です。

寝苦しい夜が続きます。
お体に気をつけてください。
ため息ばかりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。