☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ケンタッキーフライドチキンCM ソング「すてきなホリデイ」~^^♪

2010-12-13 | ♪ 邦楽女性アーティスト

今週は雨のスタートになりました

 今日の一曲ですが、昨日からお知らせをさせていただきました
もう多くの方がわかったのではないかと思いますが
そうです~ケンタッキフライドチキンのCMソングでした^^
そのHPですがよろしければ、可愛いですよ~
ケンタッキーのCM 

大人になってもこの曲を聴いてますと、童心に返ったようなワクワクしてくるようです 

そしてこちらでもお知らせが挙がってますね~^^ 
竹内まりや HP 
こちらでは一ヶ月間視聴が出来るようです~^^
こちらです 

ひとあしはやいMerry Christmas♪ 竹内まりや すてきなホリデイ♪

そして、もう一曲ご紹介させてくださいね^^

また、今日のTOPはshelaのWishですが、
ご存じない方が多いとは思いますが、この時期お勧めのChristmasSongです^^
それでは、今週は雨の多い一週間になりそうですが、
風邪などひかれませんようお健やかに、またHappyに過ごされてくださいね~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-12-13 08:41:48
今週は雨が降ってのスタートです。
昨夜の忘年会も真面目??に早く帰りまわりを驚かせました。
どうした?
体悪いの??
いや、歳です。(笑い)

今日の曲を聴くと反射的にチキンが食べたくなりますね。
凄いCM効果ですね。

今週もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
返信する
おはようございます^^ (サカイ)
2010-12-13 10:17:34
みきさん
今日は雨で寒い一日です。
娘が竹内まりやさんの歌が大好きでしたCD沢山持っていると思います
聞くともう直ぐだなと感じますこの歳でも楽しくなります
中の画像も可愛いですね
ここで音楽聴くと心安らぎます。
今は娘は居ません空の上です。
何時も素敵音楽ありがとうごぁいます
返信する
たぶん^^ (サカイ)
2010-12-13 10:29:52
みきさま
これと関係ないのですけど
MBC登録なったかもしれません
ホームぺージの動画キムテヒさんの入ったのです
いろいろありがとうございました
返信する
遅くなりました~こんにちは^^ (みき♪)
2010-12-13 12:59:20
yomibitosirazuさま~サカイさん~
今週は冷たい雨のスタートになってしまいましたね
でも気分だけはあたたかく過ごせますように~

yomibitosirazuさま~すみません~先にお借りしますね

サカイさん~コメントを拝見させていただきました。。
竹内まりやさんですが、私もとても好きで、昔、
竹内まりやさんのご実家のある出雲大社まで行ったことがあります。。
今まで何度かご紹介させていただいてますが、
ソ○ーは著作権が厳しくて、全て削除されてしまいましたが、
そんな中、私自身も大好きな一曲ですが、
ここで音楽聴くと心安らぎます。と言ってくださって
本当に有難いなって思ってます
よろしければ、竹内まりやさんともう一曲は、
私の大好きなゆずの曲ですが聴いて下さればと思います^^

http://www.youtube.com/watch?v=SwqG0yk4yhA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Kck5AL8hBL8
返信する
yomibitosirazuさま~ありがとうございます^^ (みき♪)
2010-12-13 13:12:38
yomibitosirazuさま~こんにちは
すみません~先にどうしてもお借りしてしまいました
昨日遅くに降り出した雨は、今も止みそうにないですね。。

先にお部屋にお邪魔させていただきましたが、
とっても楽しい時間を過ごされたようですね~
今日こそは「飲み過ぎ」シールをと思ってましたが

また、昨日の夕飯は「チキン」でした~かなりの手抜きですね
ケンタッキーのHPにお得なメニューもあるようですので、
もしよろしければ~^^
これ以上はCMになってしまいますが。。。

yomibitosirazuさま^^
今日も早朝より聴いて下さって、嬉しいコメントを
こちらこそ~ありがとうございます~
今週はマークが全くなく寒くなりそうですが、
あたたかく、また元気に過ごしたいですね~
この後の時間もHappyにですね~
返信する
サカイさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2010-12-13 13:28:50
サカイさん~こんにちは~
とっても明るくお元気ななサカイさんに、失礼では
ご迷惑ではと。。そう思いましたが。。
2曲とも私自身。。心が沈んだ時に、特にゆずの大好きな私は、
この「SOING HOME」には、たくさんの元気をいただいてます
もしよろしければ聴いて下さいね~

わぁ~HPの動画が見れるようになったのですね~
きっと間違いなく登録されていると思いますし、
苦労されましたからね~自分自身の事のように嬉しいです~

サカイさん^^
こちらこそ~音楽は人それぞれ好のみがありますので、
アップしながら「この曲で良かったのか。。。」と思うことが多く、
そんな中、そう言っていただきますと、いつも言っていますが。。
本当に励みになりますし次へと繋がってくるんです
こちらこそ~いつもありがとうございます
返信する
いい曲です^^ (サカイ)
2010-12-13 14:45:03
みきさん、早速聞かせてもらいました竹内まりやさんの曲娘を思い出し
胸が熱くなりました、良く聴いていたと思います元気になれる曲ですねゆずの曲も何度か聴いた気がします改めて聴くと。元気になり又頑張ろうという気持ちになりますね韓国の歌もいいのですけど、たまには、元気の出る曲聴きたいですね
毎日来ています
又よろしくお願いします
返信する
サカイさん~ありがとうございます~^^ (みき♪)
2010-12-13 17:01:09
サカイさん~^^
夜の時間帯になりますが、もう一度あがって参りますね^^
何度もすみません~ありがとうございます~
返信する
サカイさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2010-12-13 20:28:40
すみません~聴いていただいてコメントもありがとうございます

サカイさん~こんばんは~
竹内まりやさんの曲も凄くメッセージ性が強くて、
知らず知らず聴き入ってしまいますよね
私も自分用にBESTアルバムを作って良く聴いていました(カセットでした)^^
また“ゆず”は私の中では一番好きなアーティストで、
来年の4月に約5年ぶりにライブに行けますが、
よく落ち込むことの多い私にとって応援歌のように聞こえるんですよ^^;


サカイさん^^
持ち前の明るさなんでしょうね~
いつも元気なお声を届けてくださいまして、
こちらこそ~本当にありがとうございます~
拙いブログですが、スンホンさんの事を始め、
みなさんと、楽しくお話など出来るといいですね^^
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~
この後の時間もゆっくり過ごされて下さいね~
返信する