☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

「Thank you干渉」... ソン・スンホンXソ・ジソブ「特急」義理を応援します ^^

2017-09-05 | 송승헌 偉大なショー

スンホンssiとジソブssiの素晴らしい友情を感じますね

Instagramはこちらからご覧くださいね

「Thank you干渉」... ソン・スンホンXソ・ジソブ「特急」義理を応援します ^^

 

俳優ソン・スンホンがソ・ジソブのギフトに挨拶を伝えた。

5日ソン・スンホンは、自分のインスタグラムに「Thank you干渉」という文と共に写真を掲載した。 

公開した写真には、プレゼントされたスナックの車の前で笑顔を浮かべているソン・スンホンの姿が入れられた。特にこの贈り物はソ・ジソプが送ったものと「ソン・スンホン俳優、イヒョジェ俳優と「ブラック」を応援します」と書かれており、温かさを抱かれる。

一方、ソン・スンホンが出演するOCN「ブラック」は来る10月初放送予定である。「ブラック」は、死を守ろうとするライオン(ブラック)と死を予測する女性(暦)が天界のルールを破った人の命を救おうと奮闘している生死予測ミステリーだ。



最新の画像もっと見る