☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

Dew/ダンデライオン

2010-04-17 | 【桜・卒業・旅立ちソング】

もう、四月も半ばだと言うのに、毎日寒い日が続いてますね。。花冷えというのでしょうか
そんな中、心だけでもぽっかぽかに、Dewの優しく綺麗な歌声でお届したいと思いますが
ただご存じない方が多いかもしれませんね。。。

始めてと言われる方も是非一緒に聴いていただきたいと思いますが

Dew で ダンデライオン 

そのDewの事を簡単にですがご紹介させていただきまして、暖かく過ごされてくださいね

Dewを知るきっかけとなりましたのは、
車のカーラジオより流れてきた透き通るような声と爽やかな声に、
またずっと聴いてますと歌われている詩も優しく感じ、
さっそく『花図鑑』というアルバムを購入しましたが、

清水 悠(しみず ゆう )さんと大西 春奈(おおにし はるな)さんの、
二人からなる女性デュオで、高校時代をカナダで過ごした2人が在学中に結成されたそうです。

ユニット名は「朝露」「純粋なもの」を意味する英語で、
自分たちの音楽も朝露のように純粋で人々の心を潤す存在であって欲しいという願いを込めて付けられたそうです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ジャガマン)
2010-04-17 17:15:01
とっても爽やかな優しい

気持ちになりましたよ!

大切な人たちとつながっていくそんな気持ちになりました。

いつもありがとう
返信する
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-04-17 18:58:24
せんせ~い、またまた私の知らない曲です。
初めて知りました。
なかなかですね。

こういう歌を聴きながら、今日の様なお天気の日にドライブしたら気持ちいいでしょうね。

ありがとうございました。
返信する
ありがとうございますo(^▽^)o (みき♪)
2010-04-17 22:25:08
ジャガマンさん^^
お久しぶりですね~⊃`ノ八"`ノ八♪_φ(^∇'*)~☆
本当に爽やかな、またすっごく優しさを感じますね~

また、私も今ジャガマンさんがご紹介くださってますね^^
「夢絃」のライヴ映像を見てきましたが、
http://www.youtube.com/watch?v=X3lmS8CdHR0
この曲が特に素敵でした~せっかくですので

こちらこそ、いつもありがとうございます~
今日は幾分暖かかったように思いますが^^
この後の時間もゆっくり過ごされてくださいね~
返信する
ありがとうございますo(^▽^)o (みき♪)
2010-04-17 22:36:49
yomibitosirazuさま^^
こちらにも嬉しいです~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
この曲もとっても素敵でしょう~
そうですね~今日は久々にお陽さまニコニコ快晴で^^
わぁ~イメージすると楽しくなりますね~

今日は残念な結果な中、アップもありがとうございますm(_ _ )♥
きっと父の励みになっていると思います~
こちらこそ~再度ありがとうございました
返信する
(*^ー^)ノ☆。・:*:.お休みコールを~☆.。.:*・゜ (みき♪)
2010-04-17 22:39:27
ジャガマンさん^^ yomibitosirazuさん^^
本当に嬉しく心温まるコメントをありがとうございます~^^
どうぞ、ゆっくり暖かく休まれてくださいね^^
(*^ー^)ノ☆。・:*:.おやすみなさ~い☆.。.:*・゜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。