☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

桜SONGSのアップをしてます^^

2010-04-16 | お知らせ

------------------------------------------------------

2月20日より

桜SONGSのアップをしてます

期間限定のために、削除させていただきましたが、

たくさんの方にご覧いただきまして感謝します 

My Anniversary

  スンホン&ジソプカード100作記念Flash^^ 

zinhoさんの温かいお心遣いによりアップしていただいてます

曲は、jujuで見てくださるの方の心が「優しさ」で溢れますように~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-03-19 08:46:40
こうして見ると「桜」に関する歌は多いですね。
本当に勉強になります。

今日は天気がいいのでうれしいです。
みきさん お元気でですか。
お忙しいと思います。
がんばりましょうね。

感謝をこめて。
返信する
\(*^ ^*)♡。.:*:ありがとうございます:*:.。♡(*^ ^*)/ (みき♪)
2010-03-19 13:16:20
yomibitosirazuさま~^^
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
今日は本当にのきらきら眩しい暖かい一日になりましたね

はい、私はいつも元気ですよ~
そうですね~こうしてアップしていくと
本当に、曲の多いのにびっくりですね~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
でも、まだTubeにアップされていなものもありますが、
もう少しだけお届け出来そうです^^;
このまま暖かくなってくれたら、満開も近いかと

あっいよいよ明日開幕ですよね?
そちらのほうも楽しみでワクワクして来ますよね~
是非、杉内君始め頑張っていただきたいですよね~

yomibitosirazuさん^^
こちらこそ、いつも見ていただいて感謝しますm(_ _ )♥
yomibitosirazuさんも、お忙しいかと思いますが、
一緒に頑張りましょうね~
残り2/1の時間帯もお健やかに過ごされてくださいね~
(^^♪いつもありがとうございます(^^)
返信する
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-03-21 10:17:20
昨日は気分がよすぎて飲み過ぎました。
お父様もご機嫌だったと思います。

風がまだ強いですね。
気をつけてください。

桜の歌をまた聞きながら応援に備えております。
本当にいい歌ばかりですね。
いい気分です。
ありがとうございます。
返信する
.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。連勝でしたね~☆.。.:* (みき♪)
2010-03-21 23:39:02
またまた遅くなりまして~すみませんm(_ _ )♥

yomibitosirazuさま~⊃`ノ八"`ノ八♪_φ(^∇'*)~☆
連勝やりましたね~~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
大隣投手良く踏ん張りましたね^^
また、摂津投手も1ナウト満塁の第7球目の投球には
鳥肌がたちましたね~
最後は馬原投手がきっちり締めて、小久保キャプテン始め
松田選手皆さん頑張ってくれて、投打のかみ合った
良い試合を魅せてくれましたね~
昨日も、そして今夜も美味しいお酒になったでしょうね~
yomibitosirazuさんの言われるように、
父も幸先の良いスタートに、上機嫌でしたよ~

yumwbitosirazuさ~ん^^
遅くなってしまいましたが
いつも桜ソングも聴いて下さって、ありがとうございます~m(_ _ )♥
また、こうしていただくコメントにとっても励まされてます^^
もうお休みの時間かと思いますが、
このまま明日も勝って帰ってきていただきたいですね~^^

yumebitosirazuさん~^^
(*^ー^)ノいつもありがとうございます~おやすみなさ~い☆.。.:*・
返信する
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-03-27 18:43:48
しばらくお休みのようですね。
いかがお過ごしでしょうか。

今日午前中「門司港レトロ」に行き、門司港駅の桜を見てきました。
ちょっと白っぽい桜が古い歴史のある駅に合って素敵でした。
風があり寒く感じました。

みきさんの素敵な「桜の歌」を思い出しながら見てきましたよ。
ありがとうございました。
返信する
こんばんは~^^ (みき♪)
2010-03-28 20:36:25
yomibitosirazuさま~大変遅くなりましてm(_ _ )♥
一昨日から出かけてまして、少し疲れてしまって
やっと復活しました~

「門司港レトロ」にですか~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
わぁ~この時期は、本当に綺麗でしょうね~
私もあのなんとも言えないアンティークな街並みが、
好きで良く行きますが、わぁ~本当に綺麗でしょうね~

私も、用事で福岡市のほうに行って来ましたが、
もう8分咲きくらいでしょうか?
向かう途中の車の中から山手を見上げると、
一面淡いピンク色に染められてました^^
桜の歌も思い出していただけて嬉しいです

yumebitosirazeさま~^^
大変遅くなってしまいましたが、
いつも聴いてくださって、こうして温かい
コメントをありがとうございます~
今日は残念な結果になってしまいましたが。。。
また気を取り直して頑張りましょうね~
この後の時間もゆっくり過ごされてくださいね^^
再度\(*^ ^*)♡。.:*:ありがとうございます:*:.。♡(*^ ^*)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。