☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ゆず /スミレ*いちご

2010-04-19 | ゆず

今日から、また新たな一週間の始まりですね~

先日のたんぽぽから、今日はすみれですが今日は久々のゆず君で~す

爽やかな、また、懐かしいナンバー聴いて下さいね^^

ゆず で 「スミレ」

 

もう一曲 ゆず で 「いちご」です^^


また後になりましたが、今年の夏には、小規模LIVE が開催されますね^^

【YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMAER FUTABI】 

それでは、今日から始まる一週間、HAPPYに過ごされてくださいね

会報誌(ゆず誌)届いてました^^

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョン~^^ (zinho)
2010-04-19 20:42:37
みき♪しゃま~~(*´∇`)ノ こんばんは~

ゆず君の元気いっぱいの歌声、いいですね~^^
イチゴの動画は面白いですね
ゆず君の歌は正直、スンホンssiの関係の「栄光のかけ橋」しか知らないんですよ~
今度のライブ、もし行かれたらそれを聞けたらいいなあ~と期待してるんです~
ゆず君の歌、ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
返信する
わぁ~~~あんにょん^^ (みき♪)
2010-04-19 22:36:57
zinhoしゃま~~^^
遅くなって~⊃`ノ八"`ノ八♪_φ(^∇'*)~☆
イチゴの動画、とっても可愛いですよね^^
時期的にどうかなって思いましたが

わぁ~今度のライブ、行けるといいですね~
どんなライブになるのか、今からとっても楽しみですが、
きっとたくさんの元気をもらえると思いますよ~
今回は、今までと違って会場も小さいようですし、
きっと一体感に包まれるのはないでしょうか~
そうですね~「栄光の架橋」はきっと歌ってくれるのはないかと^^
そして、「夏色」は絶対に歌ってくれますね^^
以前アップしたものですが参考になれば
http://blog.goo.ne.jp/myhome2010/e/c7f920d733f9c3d4910fc35203b80520

sg君も感動しますが、きっとゆずのお二人も
負けないくらい頑張り屋さんなので期待してくださいね~
また、余裕がありましたら、ご報告もお願いしますね

zinhoしゃ~ん^^
いつも見てくださって、こちらこそありがとうございます~m(_ _ )♥
また、sg君のコンサートまでもう少しですね~
そちらのほうも今からワクワク楽しみですね~
この後の時間もゆっくり過ごされてくださいね~
少し早いですが(*^ー^)ノ☆。・:*:.おやすみなさ~い☆.。.:*・゜
素敵な夢を~~~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。