☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ロンドンオリンピック名場面集(14日目まで)

2012-08-11 | 2012 オリンピック

 

今日のお誕生日のみなさん~おめでとうございます

8月11日の誕生花 ベニバナ

8月11日生まれ人はこんな性格

 (すみません~今日も残念ながら記載されていないです)

今日も大変遅くなってしまいましたがといいますのは、昨夜遅くに、突然ネットに繋がらなくなりまして

この時間になってやっと復旧されまして、ホッとしていますが、昨夜の雷雨が原因のようです。。
昨夜遅くに、西日本を中心に大雨とともに、至る所で雷も落ちたようですが、
その凄まじい音に上空もですが、地上からも響いてくるような・・・
まるで、地球が壊れてしまうのではないかと思うほどの威力で怖かったです。。。みな様は大丈夫でしたか。。。?

それでは、こんな時間になってしまいましたが 
残りの時間帯も、ゆっくりとまたお健やかに過ごされてくださいね~

ロンドンオリンピック大会14日目、日本はレスリング女子55キロ級で吉田沙保里選手が3連覇を達成して金メダルを獲得しました。
また、サッカー女子の「なでしこジャパン」が、銀メダルを獲得し、今大会の日本のメダル獲得数は33個となって史上2番目に多くなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。