☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

MONKEY MAJIK ~SAKURA ~

2010-04-11 | 【桜・卒業・旅立ちソング】

今日は、曇りから雨の予報に、

桜の花びらが散らないことを願うばかりですが

でも、自然な風に吹かれて、舞いながら散る花びらは綺麗ですね^^

そんな中今日の桜ですが^^

、 「日本メナード化粧品」 「ミュージコ♪」CMソングに起用された一曲です^^

MONKEY MAJIK で SAKURA 聴いて下さいね^^

 

また、Monkey - Majikですが、

 Monkey Majik - Tada, Arigatou この曲も素敵でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-04-15 08:44:59
暑かったり、寒かったりの変な気候が続きますね。
体調はいかがでしょうか?

私はいたって元気ですが、Hawksが今ひとつなのが心配の種です。
(お父様も同じと思います。)

桜の次はなにかな~と楽しみにしている生徒です。
よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございますm(_ _ )♥ (みき♪)
2010-04-15 23:54:40
yomibitosirazuさま~またまた遅くなりまして
⊃`ノ八"`ノ八♪_φ(^∇'*)~☆
わぁ~お待ちいただいて嬉しいです~(#^.^#)
今年度から勤務時間の変動に加え、娘の送り迎え?が、
以前より大変になってしまって、中々時間がとれません~
桜のほうも、この寒さで満開にならない所も多いですよね
そうですね~yomibitosirazuさん^^
明日は、何か探してみますね~^^

そうそう^^
後になってしまいましたが和田君またまたやりましたね~
父も大喜びでした~ ☚状態です^^;
最近口癖のように「チームが負けると寿命が一年縮む」と
でも、勝つとまた伸びるんですって~
父も一喜一憂してしまってますが、健康の秘訣?
かも何て思って嬉しくもなったりします~

yomibitosirazu先生^^
遅くなりましたので。。もう今頃はお休みかと思いますが、
風邪などひかれないように暖かくしてくださいね~^^
また明日伺いますね~(*^ー^)ノおやすみなさ~い☆.。.:*・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。