☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

アン・ルイス♪リンダ【秋の夜長に聴きたい音楽】

2012-10-27 | ♪ 邦楽女性アーティスト

10月27日の誕生花 アイビー

10月27日生まれ人はこんな性格
自由奔放とはまさにこの人のこと。思いつくままに大胆に行動しますし、何ものにも縛られず常識を軽々と飛び越えていきます。また、多芸多才で、なんでも一通りはこなしますが、そのためにかえって器用貧乏になりがちです。もっと的を絞って頑張らないと、大きく伸びられませんよ。

約一カ月間に渡って一緒に聴いていただきました映画音楽のほうも昨日で終わって、
本日よりランダムに聴いていただければと思っていた中で、昨日突然届いた突然の訃報に驚いてしまいましたね。。
こちらではその元奥様のアン・ルイスさんの歌声で聴いていただければと思いますが、
この曲は、以前、【ウエディングsong特集】の際に竹内まりやさんの歌声でもご紹介させていただいてますね^^

   リンダ/アン・ルイス 一緒に聴いて下さいね

一日の始まりに、少しテンションダウンしてしまいましてすみません~
今日は全国的にお天気のほうがあまり良くないようですが、みなさんのお住まいの所はいかがですか
こちらのほうも、雨こそ降っていないものの雨雲の広がる寒い朝を迎えていますが
ただこのお天気も明日には回復するとのことで、
明日は地元で行われるラジオ祭りに出かけたいなって思っているのですが
みなさんはご予定などありますか~どうぞ暖かくしてお出かけくださいね~
それでは今日も心だけは快晴に良い週末の一日を過ごされてくださいね~



最新の画像もっと見る