☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンさん、2007年11月の懐かしいLOTTEの壁紙^^

2012-10-27 | ソン・スンホン(男が愛する時)

今から丁度5年前のLOTTEの壁紙ですが、凄く懐かしいですね~
その頃は丁度旧FCにいまして、毎月アップされるのを楽しみに待っていましたが、
あれから5年が経って、LOTTEでの契約が満了になり、契約更新をされなかったようですね

これからの韓国でのファンミはどこで行われるかなど、みなさんも心配されてますが、
スンホンさんがいらっしゃる時に、私も一度は行ってみたかったというのが本音です 

そんな中今日も「コルピン」のサイン会でまだまだ盛り上がっているようですね
私も昨日の記事内でアップさせていただいていますので、今日はカタログより一枚だけ少し加工をしてます

そして後になってしまいましたが、こちらにお見えのな○ちさん~みなさん~グンちゃとDLサイトも載せておきますね^^

LOTTE免税店 11月の壁紙(韓国) LOTTE免税店 11月の壁紙(日本)

 



最新の画像もっと見る