☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

『オレンジデイズ』&『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』主題歌より^^

2010-11-29 | ♪ 邦楽男性アーティスト

今週も始まりましたね

今日は2004年に放送されました『オレンジデイズ』のご紹介ですが、
『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』こちらのほうも良かったですね^^

どちらも主題歌になっているのはMr.Childrenの中でも大好きな曲です
よろしければ2曲ともライブversionですが。。聴いて下さいね~
Sign 【PV】 Mr Children

Mr.Children youthful days



同じくストーリーの概要を追記しまして^^
今週も寒さのほうが益々厳しくなりそうですが、
心だけはホットに過ごせますように~Happyによろしくお願いします

どこにでもいそうな大学4年生・結城櫂(妻夫木聡) と、
病気で4年前に聴覚を失った事により心の扉を閉じてしまった女の子
・萩尾沙絵(柴咲コウ)のラブ・ストーリーを軸に展開される、
大学の卒業を1年後に控えた5人の若者の青春ドラマである。。〆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-11-29 08:47:41
おはようございます。
オレンジディズは見ました。
再放送でも見ました。
(暇だな~)
ミスチルさんの曲もよかったです。
曲を聴いて思い出します。
同じ大学生だった私の生活とは随分違うと思って見ていました。

今日も素敵な音楽を聴きながらスタートです。
ありがとうございます。
返信する
桜井さんの声 (zion)
2010-11-29 13:30:36
言葉を大切に歌う桜井さんのスタイルと声、大好きです。
リスペクトをいつも現している甲斐さんと共通する何かを感じます。

どちらもドラマの主題歌に採用されていたこと、知りませんでした。
ミスチルは、メンバーのコーラスワークも好きです(^^)
返信する
yomibitosirazuさま~ありがとうございます^^ (みき♪)
2010-11-29 18:49:03
yomibitosirazuさま~こんばんは~
今日はまたまた用事がありまして朝早くに出かけてました^^

わぁ~yomibitosirazuさまも何度もご覧になりましたか?
私も同じく暇かもです
また、ミスチルもこの頃が一番良かったかも?
というのは、実はゆずの次にライブに多く行きましたので
シフクノオトを最後に行っていませんが、当時とっても好きでした~
わぁ~今週も元気にスタート出来ましたか~
とっても嬉しいです~

yomibitosirazuさま~^^
遅くなってしまいましたが。。今日も早くに見てくださって
嬉しいコメントをありがとうございます~
お仕事も一日お疲れ様でした~この後の時間もゆっくりされてくださいね~^^
返信する
zionさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2010-11-29 19:04:16
zionさん~こんばんは~
わぁ~私も桜井さんのそんな所が好きなんですね
バンド名からもそうですが、小林さんとのバンクバンドの活動など、
桜井さんの人間性がとっても大好きで、
またその気持ちを込めて歌われる所が素敵ですよね~
甲斐さんの事はすみません~
余り良く知らないので、また教えていただけると嬉しく思います
また主題歌ですが、他にも明日ご紹介させていただく予定ですが、
またよろしければ聴いて下さいね~

zionさん~^^
同じく遅くなってしまいましたが、今日も早くに見てくださって、
嬉しいコメントをありがとうございます~
この時間になると冷えてまいりましたね~ゆっくり、暖かく過ごされて下さいね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。