☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

【邦楽】冬に聴きたい一曲♪CHAGE and ASKAより^^

2011-11-25 | ♪ 邦楽男性アーティスト

昨日はうっちゃん^^ みなさん^^
嬉しいリクエストより稲垣さんの歌声を聴いていただきましたが
懐かしくタイムスップできましたね 一緒に聴いて下さって本当にありがとうございました

そして、今日も懐かしく感じていらっしゃる方が多いのではと^^
winter songう~んと首をかしげる方もいらっしゃるかもしれませんが。。
チャゲ&飛鳥 より聴いていただいてますが、表記名も懐かしいですね

CHAGE and ASKAとしての活動を休止して、間もなく3年が経とうとしていますが、
復活を待ち望んでいらっしゃる方も多いのではないかと思いますが、
私もその中の一人で、またいつかC&Aとしての素晴らしいハーモニも聴きたいですね

TOPには、広大な風景で綴られてたMVを^^万里の河 - チャゲ&飛鳥
そしてこちらではライブバージョンをお借りしましたので、一緒に聴いていただきまして

それでは、気付けば週末と。。今日も一日寒さに負けずにお元気に過ごされて下さいね~

 万里の河 千年夜一夜 CHAGE and ASKA

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も (サカイ)
2011-11-25 08:59:33
みきさん、おはようございます
懐かしい、チャゲ&飛鳥ですね
いい曲ですね、良く知ってます
今も活動されているのでしようか
懐かしいです
知っている曲だと嬉しくなります
昨日ゆずさん、見ましたよ本当に聞けば聞くほど声がいいですね、声量もあり2人結婚して何か落ちたような
昨日は2人でリモコンであちら入れたりこちら入れたりと2人と目当ての歌聞けてよかったです


今日もよろしくです
返信する
おはようございます♪ (jun)
2011-11-25 10:16:50
mikiさん、サカイさん、みなさん
おはようございます(゜▽゜)/

チャゲ&飛鳥~♪活動休止だったんですね 私もまたお二人の歌を聴きたいです(^^)v今日も懐かしく 聴かせて頂きました ライブバージョンも味があって良いですネ(^^)

今日も良く晴れているけど 冷たい風もあるので 風邪・インフルエンザには気をつけて下さいねo(^-^)o

mikiさん 今日も素敵な歌をありがとうございましたm(__)m
返信する
ありがとうございます^^ (みき♪)
2011-11-25 14:15:35
サカイさん~junさん~ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪こんにちは
わぁ~今日も懐かしく聴いて下さって嬉しいです~
昨日いつものようにラジオから流れてきた一曲ですが
思わず懐かしく聴き入ってしまいました(いつものパターンです)
あ。。。今はチャゲアスでの活動は無期限で休止中で、
以前その内容を記事にした事がありまして探しましたが見つからず
きっと以前のブログで書いたのでしょうね~
今は共にソロ活動をされてまして頑張っていらっしゃるようです

サカイさん~わぁ~よくご存じの曲と~良かったですね~
思わず懐かしくて、口ずさんでしまいそうになりますよね
また昨日はゆずも見てくださったんですね~o(^-'o)♪☆(o^-^)oルンルン~♪
一曲で少し残念な想いにもなりましたが。。
二人ともお幸せそうで、そうそう落ち着いて見えましたね~
ファンモンもアップしてますので見てくださいね

junさんも懐かしく聴いていただけましたか~
そうなんです。。2009年年明けと同時に
何があったかは分かりませんが、学生の時からの友人同士でしたが。。
音楽性の違いだったかと思いますが。。そうですね^^
今日のライブ映像のように、また復活していただきたいですよね

junさん~^^
本当にいつも優しく気遣ってくださってありがとうございます
インフルエンザもそろそろ流行り始めましたので、
(junさんも暖かくして、栄養と休息もね)
気をつけて下さいね~

サカイさん^^junさん^^
この後の時間帯も、暖かくして過ごされて下さいね~
返信する
懐かしい (なっち)
2011-11-25 16:03:15
みきさん、先日はお返事ありがとうございました、どちらにコメント書いたらよいのか迷いましたが、こちらに書かせていただきます、。
昨日の、稲垣潤一さんの曲も懐かしかったですが、チャゲ&飛鳥の万里の川懐かしすぎです。
私この曲大好きです♪

これからも、楽しみにしてます☆

返信する
パワ・フルコンサート (marinenote)
2011-11-25 19:06:32
みきさん、みなさま;

こんばんは~

みきさん 久しぶりにブログを再開され、とってもうれしいです。

目の方はもう大丈夫ですか?

本当に目は一生の宝なので、どうぞ無理なさらないでくださいね~

昨夜はベスト・ヒット歌謡祭の映像 ありがとうございます。

トップのEXILEからパワー全開で...若いアーテイストの方々からもとってもフレッシュなエネルギーをいただきました~

新婚のゆず君たちもとてもお幸せそうで、ハートフルな新曲にうっとり 相変わらず素敵ですね~

それに今日はチャゲアスの「万里の河」 昔からとっても好きな曲で...

悠々とした異国ロマンに久しぶりに酔いしれました。

これからも時々お邪魔させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

返信する
みき♪さま (yomibitosirazu)
2011-11-25 19:57:33
みきさん
みなさま

こんばんわ。
先日からHAWKSの応援やお祝いありがとうございました。
今年は素晴しい思いをさせて頂きました。

みきさん 今週もお疲れ様でした。
いい週末をお過ごしください。

一週間前はドキドキしていたんですね。
(笑い)
返信する
なっちさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2011-11-25 20:51:03
なっちさん~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
わぁ~さっそく見えてくださって、BBSにもありがとうございます

簡単に自己紹介をしたいと思いますが、
少し前までコメント欄を閉じてまして、また先日より再開させていただきました
ただコメント欄は全て開けていないために少しわかり辛かったでしょうね~

元々は音楽が好きで立ち上げたブログでしたが、
同じくらい韓流も好きで音楽と韓流とどちらも楽しくお話出来るといいですね^^
どうぞ、よろしくお願いしますね

なっちさん~一度送りますね^^
返信する
なっちさん~再度です^^ (みき♪)
2011-11-25 21:06:18
なっちさん~BBSにいただいた返信をこちらで
なっちさんも、出会いは「冬ソナ」でしたか
わぁ~「赤と黒」は今一番気になっているドラマで、
是非感想等も聞かせてくださいね
そうですね~私は今「王と私」をもう少しで見おるのですが、
朱蒙・・・なっちさんもご覧になってますよね^^
朱蒙を観たことをきっかけに、今は時代ものをよく観てますが、
韓国の歴史が分かることと、スケールの大きさに惹かれます
あっよろしければ感想を書いてますので(拙いですが)
お時間があるときにでも読んでみてくださいね
http://mikisoundcity.at.webry.info/201111/article_11.html

また音楽のほうですが、少し季節の先取りをしまして
わぁ~懐かしく聴いて下さったんですね~
また大好きと言ってくださって何より嬉しいです
暫くの間は70年代から90年代までの少し懐かし目の曲を中心に、
まだまだアップしていきたいなって思ってますので、
よろしければ一緒に聴いて下さいね~

すみません~遅くなりましたが、なっちさん^^
どちらにも嬉しいコメントをありがとうございます~
暖かくして過ごされてくださいね~
返信する
marinenoteさま~ありがとうございます^^ (みき♪)
2011-11-25 21:47:46
marinenoteさん~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
ご心配をお掛けしてますがありがとうございます
もうすっかり。。。とはいきませんが、文字がぼやけて見えたり、
またかすんだりといったそんな症状は取れて来まして^^
marinenoteさんが言ってくださってますように大切にしないといけませんね^^
これからも目と相談しながら、無理しないように頑張って参りますね

ベスト・ヒット歌謡祭ですが、marinenoteさんもご覧いただけたんですね~
私も夫にチャンネルを変えられそうで、ハラハラしながらでしたが
何とか全て見ることが出来ました~
EXILEに始まって、ゆずやたくさんのアーティストのみなさんに、
元気をいただいたような、本当に素晴らしかったですね~
またゆずのお二人も、思わず笑みがこぼれるといった感じでしょうか^^
お幸せそうで、何より曲からもそれが伝わって参りましたね
今日のチャゲアスも本当に懐かしいですよね~

こちらこそ~marinenoteさん^^
いつも気にかけて下さって、心温まるコメントをありがとうございます~
はい、marinenoteさんもご無理されませんよう、
お声を届けて下さると嬉しいです
この後の時間帯も暖かくして過ごされて下さいね~
返信する
yomibitosirazuさま~ありがとうございます^^ (みき♪)
2011-11-25 21:54:50
yomibitosirazuさま~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪

あっそうでした~間もなく一週間が経とうとしてますが。。
先週はドキドキな一週間でしたね~
優勝した事もですが、数々の記録も更新されて凄いですよね~

こちらこそ~yomibitosirazuさま^^
今週も、父と共にお世話になりまして、ありがとうございました
はい、yomibitosirazuさまもお疲れを溜められませんように
良い週末を過ごされて下さいね~
この後の時間帯も、暖かくして過ごされて下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。