☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

CHAGE&ASKA(チャゲ&飛鳥 )LOVE SONG【春待ちソング】

2013-01-10 | ♪ 邦楽男性アーティスト

1月10日の誕生花 フリージア

1月10日生まれ人はこんな性格
内向性が強く、自分の世界を大切にするタイプ。人のことにはあまり関心を示さず、行動はマイペース。ひとり物思いにふけったりして、自分の内面を見つけることが多い人です。また、思い込みが激しく相当なこだわり屋。いったん誤った道に踏み込むと容易に後戻りできないので注意が必要。書籍なども含めて、人の考えに目を止め、忠告に素直に耳を傾けましょう。

成人の日を前に昨日よりお届けしていますが、今日もサイト様を参考に
CHAGE&ASKA(チャゲ&飛鳥 )でLOVE SONGを聴いていただいてますが、
この曲も懐かしく、またチャゲアスの代表曲の一曲と言っても過言ではないですね

こうして聴いていますと「わぁ~この曲を聴いているときは・・・・・」
その当時の光景なども浮かんで参りますし
こんな風に、曲を通してその頃に自分に戻れることも素敵で、やはり曲(音楽)っていいですよね~

それでは今日は今から出かけますので簡単ですみません
また、もしかしたらお返事が明日になるかもしれませんが、
風邪も流行っているようですのでどうかみなさま~お気をつけて~

良い一日を過ごされてくださいね~暖かくですね~それでは行って来ま~す

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomobitosirazu)
2013-01-10 08:17:19
おはようございます。
みきさん みなさん

さむ~いですね。
風が身にしみます。
私も2月のキャンプの予定を考えています。
仕事のこともあるので難しいです。
好きですね・
(笑い)

今日もがんばりましょう。
返信する
何時も (梅子)
2013-01-10 08:59:38
みきさん、yomobitosirazuさん、おはようございます

こちら又雪になりました

もう春を待っています

今日のお花も春かな?

何時もここで曲を聴いて元気もらっています

何時もありがとうございます
返信する
こんにちは (なっち)
2013-01-10 10:25:26
みきさん、yomibitosirazuさん、梅子さん、みなさん、こんにちは、

梅子さんのお住まいのほうは、なのですね。東京も週間天気で、日曜あたりが降るような予報です。

フリージアは、可愛いお花ですよね。

曲もいいですね。

今日も寒いですが、行きましょうね。
曲聴くと、本当に元気になりますよね。
みきさんもくださいね。
返信する
yomibitosirazuさま~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-10 17:54:12
yomibitosirazuさま~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
本当に年々暑さ寒さが一段とはっきりしてきているような
今日も風の冷たい一日になりましたね

またもうそんな時期になりましたね~いよいよと言った感じです
またオフの時は色んな記事に、一喜一憂?
そんな事が無くなって、心からのエールを送れることが嬉しいです
わぁ~日程調整も進んでいるんですね^^
私は行けないので羨ましいばかりですが
また決まりましたら教えてくださいね

yomibitosirazuさま^^
今日も早くに見てくださってありがとうございます
お仕事もお疲れさまでした~暖かくして過ごされてくださいね~
返信する
梅子さん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-10 18:01:53
梅子さん~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
雪は大丈夫ですか。。本当に早く暖かくなっていただきたいですね~

そうですね~フリージアも春を代表するお花ですね^^
他にもスイトピーなどなど・・・可憐な感じもしますね~
昨日もですが、今日の一曲も元気になれますね

こちらこそ~梅子さん^^
今日も一緒に聴いて下さってありがとうございます
この後の時間帯も、暖かくして過ごされてくださいね~
返信する
なっちさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-10 18:12:13
なっちさん~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
今日も晴れてはいるものの寒い一日になりましたね~
また全国的に寒さのほうも厳しくなって来ているようで、
特に体調管理には気を付けたいですね~
今日のフリージアもアレンジには欠かせない可愛いお花ですよね
曲のほうも少しでも明るめで元気になれるものを選んでますが、
わぁ~そんな風に言っていただくと励みになるようです

なっちさん^^
今日も一緒に聴いて下さってありがとうございます
はぁいなっちさんも暖かくして過ごされてくださいね~
返信する
^^ (ちょろ)
2013-01-10 18:37:11
本日もおやっとさぁ

「フリージア」といえば、鹿児島の離島をイメージします。
有名なのは種子島だったかしら?沖永良部島だったかしら?
実家にもありました。でもやっぱり自然の群生がいいですよね。

「チャゲ&飛鳥」いいですね。「ひとり咲き」とか好きでした^^
ふたりの立ち位置の距離はいつも同じ・・・というのをTVで見たことありました^^
実際に測って調べていたような気がします^^

追伸
昨日は「スミレ」の冬ソナ動画ありがとうございました^^
あの場面のユジンがいっちばんかわいくてスキです^^

・・・でも、このチュンサンに会いに行く為に準備をするユジンに
チンスクが「今さらかわいくしてどうするの」って言ったのが
今でも許せない・・・私です^^
「なんちゅー友達だ!!」と息子に抗議したことがあります^^

息子の反応はいつもの「はいはい・・・」でしたが^^
返信する
ちょろさん~ありがとうございます(o^^o) (みき♪)
2013-01-10 22:20:22
ちょろさん~今夜も遅くなってすみません~m(_ _)m
中々PCが空かず携帯からですが、
今日も一日お疲れさまでした~おやっとさぁです(^^ゞ 

わぁ~フリージアの群生は見事でしょうね~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜
チャゲアスのひとり咲きも良いですよね~θ(^0^ )
私も大好きで聴いていたことを思い出していますが、
この辺りからASKAさんが髪の毛をバッサリと切られて、イメチェンもされたかと?
(*゜0゜)えっそうなんですね~始めて知りましたが、
もう復活はされないのでしょうか。。また二人揃っての歌声にも逢いたいですよねo(*'o'*)o

こちらこそ~冬ソナは私も数えきれないくらい見ましたし、
今でもDVDBOX & OSTも持っていますので^^;
あっチンスクが?私はチェリンが凄く嫌でしたが、
私も昨日はちょろさんのお陰で懐かしくタイムスリップを~嬉しかったです♥~('▽^人​)

息子さんとの楽しそうな会話が見えるようで、
ちょろさん~本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
この後の時間帯も暖かくして過ごされてくださいね~(*^ー^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。