☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

Human Addiction (人間中毒 )Showcace Event MVD

2014-05-19 | Song Seung Heon(お知らせ他)
This Mvd is greeting to new movie "Human addiction" of Actor Song Seung Heon from Song Seung Heon fan pages USA on Face Book. We created Song Seung Heon ~" Human Addiction" showcase cards Event and then participated event cards and some video clips captured from trailer . Thank you for all participants and friends . "OBSESSED" WAY TO REACH HIT THE TOP !!
 
 
 
今日は、ソン・スンホンさんの、先日2014年5月14日に公開されましたね^^
映画『人間中毒』を記念しまして、またその祝福を込めまして、
USAページ様より素晴らしいイベントを企画してくださいました
今回も多くのHoney-Fanのみなさんがカードを投稿されてますね

毎回行事ごとにお声をかけてくださるUSA-page様に、そしてご賛同くださる皆様に、
そして何よりそんなみなさんの愛いっぱいのカードに息を吹き込んだくださるというのでしょうか^^

素敵なMVDに仕上げてくださるKatherineさんに感謝の思いでいっぱいです

 

またBGMにつきましては、この映画の中で流れていますが、
多分ンイタリアの音楽ではないかと思います

今回もせっかくですので、こちらでご紹介をさせていただきましたので、
是非素敵な、カードとともにMVDをご堪能くださいね

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

 

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

 



最新の画像もっと見る