☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

君のすべてにのFlashのご紹介 & 東方神起 「明日はくるから」

2011-09-12 | ソン・スンホンさん

先日のMVは元々はFlashを変換したもので、
そのFlashはzinhoさんのお部屋で見ることが出来ます^^
許可をいただきましたので、ainaさん、みなさん、よろしければ見てくださいね
.☆.*....I WANNA SAY I LOVE YOU....*.☆Flash^^

また、東日本大震災発生から6か月となった昨日は、地震の発生した
午後2時46分を期して、岩手、宮城県など沿岸の被災地では、
海への献花や慰霊祭、追悼イベントなどが行われ、
犠牲者の冥福と、復旧・復興への祈りがささげられたそうですが、
桑田さん始め、ケツメイシ・ファンモンなどが参加されたようですね(めざましTVより)

今日の一曲は、先日のちょろさんよりいただきましたコメントより
今日と明日の2日間に渡ってお届けしたいと思いますが、
「明日はくるから」この歌をお届けしながら、
と同時に一日も早い復興を願いたいと思います

そしてみな様に改めてお願いがあるのですが、
ブログの左サイドバーに設置してます1クリック募金の中に
復興支援のクリックがありますが、先日1千万円を突破してました

ご報告させていただきまして、これからも引き続きよろしくお願いいたします

  東方神起 / 明日は来るから

今週も始まりましたが、二百二十日が過ぎ、本日は十五夜ですね^^

追記です~こんな記事が挙がってましたので、是非読んでみてくださいね

 占い:12日の十五夜を効果的にするお月見法!

いよいよ秋色濃くなってまいりましたが、時の経つのは早いもので、
人の味覚は暑い夏は甘さを求め、季節の移り変わりと共に
次第に控えめの甘さから酸味のあるものを求めるようになるそうです^^

またその十五夜にどうしてススキを飾るのかを、
お友達のmisayoさんに教えていただきましたが、いつもありがとうございます

e-76ススキは稲穂に似ているから
e-76ススキの鋭い切り口が魔よけになるから だそうです
今日は全国的にお天気も良さそうですしお月見が出来るといいですね
それでは、今日から始まる1週間そして今日もいい1日になりますように~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomibitosirazu)
2011-09-12 09:05:39
おはようございます。
みきさん

今日も暑くなりそうですね。
桑田さんの宮城でのコンサートの模様が今朝あっていました。
桑田さんさすがですね。
盛り上がっていました。
また元気を頂きました。

今週もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (jun)
2011-09-12 10:46:37
mikiさん、 yomibitosirazuさん、
おはようございます

東方神起、懐かしいですね
東方神起といえば、私はこの5人での歌を聴きたいです~ すべての人に「明日は来るから」 感謝を忘れず今日を精一杯生きていかなくては・・・と震災の様子を見ると反省させられます早く確実に復興されるといいですね。

十五夜は今日でしたか。。忘れていました綺麗なお月様が見れそうですね私は美味しいお団子があれば・・・ 今日も暑い一日になりそうなので mikiさん、みなさん 体調管理に気をつけて下さいね

では今週もよろしくお願いします
返信する
何時も (サカイ)
2011-09-12 13:04:49
みきさん、junさん、yomibitosirazuさん、

今日は、今日も秋晴れです

みきさん、素的なカードですね

何回見ても素的です
頂ますね
東方神起の歌もいいですね
日本語上手ですよね
朝から忙しく、やっとコメント出来ました
今日も宜しくです
返信する
こんにちは! (うっちゃん)
2011-09-12 13:12:12
mikiさん、皆さん、アンニョン♪

今日も暑いですね
昨日は東日本大震災から半年でしたね。テレビで地震当日の様子が再度放送されてましたが・・何度観ても胸が苦しくなります

私もめざましTVで、桑田さん~ケツメイシ~ファンモンのライブ模様を見ました!
暖かくそして力強いものでしたね

友人がジェジュン君とジュンス君が好きで、今はJYJとして活躍されてますよね。
東方神起時代の歌を聴くと、あの頃は一緒に・・と私まで感慨深くなってしまいます
ホントいい曲ですよね

またお邪魔させて頂きます
返信する
月光浴 (marinenote)
2011-09-12 17:38:04
みきさん、みなさま;

こんにちは~

夕暮れが日に日に近くなり、残暑とは言え、秋の訪れを感じます。

東方神起/明日はくるから 初めて聴きましたが、良い曲ですね。

日本語がお上手で、意味もよくわかり、歌唱力が心に響きました。

やはり言葉って大切ですね~

今朝は出かけておりまして、午後からTVで桑田さんの宮城でのコンサートの様子 拝見しました。

赤いTシャツでとっても若々しく8千人のファンの前で渾身の熱唱をされていました。

みなさまもとても感激されている様子で、東北にも大きなエネルギーの輪が、さざ波のように広がったと思います。

本当に良かったですね~

今日は中秋の名月ですね。北日本を除いて、ほぼ晴天と云うことで...

久しぶりに煌々とした月光浴を楽しみたいと思います。

みきさん 先日は和田投手のこと ご親切にアップしていただき、有難うございました。

超一流の選手なのに、ボランティアにも励まれて本当に感銘を受けました。

九月も頑張っていただきたいですね~

PS;
スンホニとジソブさんのフラッシュも素敵でした。いつも有難うございます。

返信する
^^ (ちょろ)
2011-09-12 18:17:12
本日もおやっとさぁ^^

ありがとうございます。
私のコメントを採用していただき
感謝いたします^^

「明日は来るから」は彼らの意味のある代表的な歌です。

東日本大震災後にジュンスはツイッターに
日本語で(全部ひらがなでしたが)歌詞をつぶやいていました。

この歌を歌っている当時 20歳そこそこの青年達が
日本語の歌を心を込めて歌っているのに驚きました。

改めて聴くと・・・またまた
「いい歌だわぁ」と思う歌です。

あ!あのPVは撮影時には早送りで歌っていて
それを歌に・・・合わせて再生しているんです^^
(意味わかりますか???)
あの不思議なゆったり感が好きなPVなんです^^

返信する
V(^∇^)♪ありがとうございます♪(^∇^)V (みき♪)
2011-09-12 21:03:04
yomibitosirazuさん、junさん、サカイさん、うっちゃん、
marinenoteさん、ちょろさん、すみません~(*_ _)人ゴメンナサイ
今日は大変遅くなりまして~
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
今夜の十五夜ですが、みなさんはご覧になれましたか^^
今日の福岡は厚い雲に覆われてまして。。
それでも、何とか娘を迎えに行く車中で、ほんの少しですが見ることが出来ました
皆さんも、是非大聴く深呼吸されて見てくださいね~

追記させていただきますね~(*_ _)人ゴメンナサイ
返信する
再度です^^ (みき♪)
2011-09-12 21:33:36
わぁ~yomibitosirazuさまもご覧になったんですね~
私も今日は電車の時間が早く、帰り着くと同時にみることが出来ました
桑田さんの「青葉城恋歌」から始まったようですが、
被災地のみなさんもどんなに励まされ勇気づけられた事でしょう。。。
ケツメの「涙」にはも思わず胸が熱くなってしまいました。。。
被災地の皆さんもですが、私たちも元気をいただいたような気がしましたね^^
はぁい、yomibitosirazuさま~今週も元気によろしくお願いしますね~


わぁ~junさんも懐かしく聴いていただけましたか~
そうですね~こうして仲の良かった頃の映像を観てますと、
より一層もう一度5人でとの想いが募りますね
特に今日の一曲は、歌を通して大切な事を教えてくださっているような、
junさんと同じく一日も早い復興を願いたいと思います
あっ満月は見えてますか?
この時間になると、幾らか涼しくなったような気がしますが、
junさんもお気をつけて過ごされて下さいね~


サカイさん~今日も早朝よりお疲れ様でした
サカイさんの所も良いお天気と綺麗な満月を観れそうですね
わぁ~カードにも♪ありがとぅございますっ (v^-^v)♪
Flashの中でもお気に入りの一枚でしたが綺麗ですよね^^
はぁい拙い一枚ですが、褒めてくださって、お持ちくださって嬉しいです(#^.^#) エヘッ
東方神起は本当にデビュー当時から日本語がお上手でしたよね~
もうお休みだと思いますが、今週もよろしくお願いしますね


うっちゃんもご覧になったんですね~
ただ昨日からずっと3月11日当日の映像が映し出され、
今もなお多くの爪痕が残る中で、お亡くなりになられた方や、
行方不明の方もたくさんいらっしゃいますし、
また原発問題もまだまだ解決されてませんし、
少しでも早く安心した生活を取り戻せますように
そして一日も早い復興を願ってやみませんね~
今日の東方神起も、今日のような5人の映像を観てますと、
本当に懐かしく、また胸がいっぱいになりますね。。。
はぁい今週もどうぞよろしくお願いしますね
返信する
再度です^^ (みき♪)
2011-09-12 21:55:23
marinenoteさん~月光欲を楽しまれてますか~
午後からも放送があったんですね
私もめざましテレビの中で見ましたが、8000人もの方が
先日のドリカムもそうですが、現地での生ライブは
被災地にみなさんにとって、どんなに励みになっているかしれないでしょうね~
映像を通してですか本当にその頑張りに胸が熱くなって参りますね~
また今日の一曲は、東方神起の初期の頃の曲で、
ちょろさんが詳しく教えてくださってますが、
本当に胸に沁みいる素晴らしい一曲ですよね
こちらこそ~ご存じかもともいましたが、
和田投手の素晴らしさを知っていただきたくてでした^^
またFlashも見てくださって嬉しいコメントをありがとうございます~

ちょろさん~こちらこそ~
友人もとっても喜んでくれて、明日もう一曲お届けする予定ですね
わぁ~デジュンがですか優しいですね
この曲は彼らたちにとっても大切な意味のある一曲だったんですね。。。
またそんな心の込められた曲なので、聴く人の心にも、
こうして温かく響くのでしょうね~改めていい曲ですよね~
>あ!あのPVは撮影時には早送りで歌っていて
それを歌に・・・合わせて再生しているんです^^
そうなんですね~もう一度確かめながら聴いてみますね
明日もう一日ありますので、もし時間があるようでしたら、
また一緒に聴いて下さいね~よろしくお願いします

それでは、このままお借りしますね~
今日も見てくださって、嬉しく温かいコメントを下さって、
言葉足らずの面もありますが、本当にありがとうございました
この後の時間帯も、ゆっくり過ごされて下さいね~
少し早いですがおやすみなさ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。