☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

SBS演技大賞にソ・ジソブが参加~^^

2010-12-23 | ソ・ジソブさん
SBS演技大賞にコ・ヒョンジョン、ソ・ジソブらが参加

ソ・ジソブさんにとりましての今年の上半期は、大変辛いことがありましたね。。
そんな中、少しFCのお知らせと違いますが、よろしければご覧くださいね
そして今日はいよいよ「ソ・ジソブファンミーティング2011」の当落の発表の日ですね^^
こちらにおいで下さる方・またエントリーされた皆さんがどうぞ当選されますように~

そう願いまして以下記事の一部をご覧くださいね

年末年始が近付き、授賞式に対する関心も高まる中、
「2010 SBS演技大賞」に参加する俳優たちと司会者が公開され、期待が高まっている。

2010年SBSドラマに出演したコ・ヒョンジョン、ハ・ジウォン、イ・スンギ、
パク・シニャン、ソ・ジソブなど最高のスターたちがSBS演技大賞に参加する予定だ。

WEBでリアルタイムに投票できる、ヌリクン投票方式と共にツイッターを利用したリアルタイム生中継で授賞式が終わるまで緊張感あふれる生放送となる予定だ。

少し違いますが、今年の9月に文化交流功労賞に輝いた時の嬉しい動画ですね^^
また関連記事・動画などがありましたら追記させていただきますね~

소지섭文化交流功労賞(1:20位に出てきますが、嬉しい字幕付きですね)^^




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当落結果 (JILL)
2010-12-23 20:37:21
みき♪さん、こんばんは

当落発表結果を申し上げます
えーーー結果は「当選」ですホッとしました。
みき♪さんのお願いも通じたみたいです

みき♪さんは福岡在住なのですね
でお子さんもいらっしゃるとなかなか難しいですよね・・・
私はまだ毒女なので、行動しやすいですが、交通費&宿泊代はやっぱり大きいですよ


でも、ファンミ何してくれるかまだ発表ないですしね、金額に見合うイベントになるといいのですが

遅くなりましたが、まずはご報告まで。
またゆっくりコメントさせていただきます
返信する
わぁ~おめでとうございます^^ (みき♪)
2010-12-23 21:16:53
JILLさん~お待ちしてました~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
わぁ~良かったですね~
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます~♪

JILLさん~こんばんは~
わぁ~今日は忙しくてFCに行ってませんが、
ここにいつも来て下さるkiki&sjさんって言う方も当選されたようです
まだ結果のほうが分からない方も何人かいますが
JILLさん~嬉しいご報告をありがとうございます

また温かいお心遣いもありがとうございます
そうですね~福岡からは少し遠すぎますが「いつかきっと」^^
JILLさんも少し大変ですが素敵なジソssiと
楽しい時間を過ごされてくださいね~

あっJILLさんはFCでコメントされてますか?^^
私はあちらでは、ローマ字に変えただけの「miki」です
見かけましたらお声をかけてくださいね~

は~い^^またゆっくり遊びに来てくださいね~
わざわざすみません~嬉しかったですよ~ありがとうございます
この後の時間もゆっくり過ごされて下さいね~^^
返信する
追加公演! (JILL)
2010-12-24 18:32:06
いきなり飛び込んできた追加公演
ゆずでは当たり前のことですが、まさかジソブssiまで追加公演があるとは
しかも、本公演当落発表後すぐって

でもまーー1日2回ジソブssiに会えたらと思い、応募しましたよ
高い出費ですが、見れるなら・・・ね

ジソHP、語り場でみき♪さんの見つけました!
もしかしてFCNO.の件ですか

私は中部のスレ立ち上げてます
今一番多いコメント数のとこです

本公演は一般発売ないそうなので、みき♪さん、ますます難しくなりそうですね
返信する
JILLさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2010-12-24 23:37:49
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

JILLさん~今FCに行って参りましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
スレタイトルが「名○・・・・・」ですよね~
私もFCの○○?位なのかなって知りたくて
でも最近忙しくて余り顔を出せていないんです~
そうみたいですね~会員だけで埋まってしまったみたいで
なので、追加公演があるのかもしれませんね~
わぁ~2回もですか?また落選された方に嬉しいですね

あっそうでした~JILLさんはブログはお持ちでないですか?^^
もしよろしければ、左サイドにがありますのでお願いしますね^^

JILLさん^^
早くに見て下さって、温かいお気遣いをありがとうございます~
そう言ってくださるだけで嬉しいです
残りの時間帯もHappyなChristmasEveを過ごされてくださいね~
再度ありがとうございます~

JILLさん~このままお借りしますね~
明日は、スンホンssiとジソブssiのChristmasのMVと、
Flashのご紹介をさせていただきますので、よろしければ、
またご覧いただけると嬉しいです~
Happy Christmasを~そろそろサンタさんが来ますね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。