見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

明日は新月なんですねぇ〜





新月前って、色々と削ぎ落とされる感覚や現象が強まって、
わたし的には、ちょっと、キツいです。

今日も、お写ん歩に行こう〜と思いつつ、そっちに身体が、動かないんだなぁ。

そして、「 行こう〜 」が「 行かなきゃ 」になって、
自分で、自分に、圧を掛けてしまうんですよねぇ〜

なんだか、不毛な日だわっ  (๑¯ω¯๑)








そして 。。  こんな風に、うだうだしている間に、
あっという間に、日が暮れてしまうのですよ。


ただただ、神聖な場所に、身を置きたいだけなんですけれどね。


… と書いているうちに、うとうとして来て、眠くなってきました。


あぁ〜〜 このまま、寝てしまいたいっ


なんだか、不毛な日だわっ  (๑¯ω¯๑)





↓ クァンちゃん、元の鳥かごに戻りましたぁ〜〜♡




大音量で、鳴き続けていたクァンちゃんですが、だいぶ、落ち着いて来ましたです。

ピィピィと鳴いて呼ばれると、幸福感を感じられるくらいっ♡



あぁ〜〜  ようやく、心が豊かさで満ちてきたわっ  (* ˃ ᵕ ˂ )b






happy ❤️  *・゜゚・*:.。..。.:*・  happy ❤️  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  happy ❤️




今日も 。。  駄文に、お付き合い頂き、誠に有難うございました。



また 。。  新月に向かって、深夜にも、ボヤいてしまいそう…。 ( 笑笑 )












🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事