見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

もの憂げな土曜日 。。 新月だよっ!【 写ん歩クラブ写真展 】その弐





今週は風が強い日が多くて、晴れ間が見えても、
なかなか…  オンモに、出る気になれません。

今日で、丸2日… 外に出ず、巣篭もり中です。

外に出て、お日様の光を浴びないと、別の病気になっちゃうから、
頑張って、買い物か、お散歩をしなくてはぁぁーーー!!と思うのですがっっ

( 草むしりは嫌だから… ↑この二択↑しか思い浮かばない…。笑笑 )


自粛が解除された地域の方々は、きっと今日は、外出日和なんだろうなぁ〜〜

と思いながら、あっという間にっ!夕方で御座います。 ( ˆ꒳​ˆ; )



いかんなぁ〜〜〜〜  (๑¯ω¯๑)




… ということでっ!! ( どういうことっ?? 笑笑 )



新月の『 写ん歩クラブ写真展 』出品作品は 。。  



↓ ↓  こちらぁ〜〜 ↓ ↓


【 はぁ〜〜〜と♡ を、みつけたよっっ 】






皆さまには、いらない情報なのですが 。。

晩ご飯を食べた後なので、眠いです。 (๑•́ωก̀๑)



少し休んでから、動こう〜〜っと!







本日も、お越し下さり、誠に有難う御座いました。 (●´∪`●)♡















🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花・空・雪 。。 自然 。。 ときどき… 果実っ♡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事