見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

今宵に満ちて、欠ける月 。。




色々と、動きがありますねぇ。


本日の私の昼間は…  ほんのり、罪悪感が湧いてくるほど、平和でした。

丁度良い、涼しさを乗せた風が、室内で戯れる中、
長過ぎるくらいの昼寝をした後に、久しぶりに、写ん歩に行って来ました。
( 写ん歩の収穫は、明日以降に、お見せできたらイイなぁ〜〜 )


日中には、ムシムシした暑さは、あるものの…

体を纏う…  空気の色は、もう…  秋ですねぇ。









窓を全開したい季節なのに、やたらと発生していた工事音からも、

やーーーーーーーっと、解放されて、

静かな時間を、柔らかな気持ちで過ごせた…  日中に、感謝です。 (^^)♡









しかぁ〜〜〜しっ!


満ちたかと思うと、すぐに、欠けていく月の光のように、
日々の心情も、慌ただしく、変化していきますねぇ。


マスクの転売が、いつのまにか、解禁されたことにも、驚きましたが。


地元のクラブ活動の子供達が、マスク無しで、住宅街の歩道を、
5秒くらいの間隔で、連なるように、ランニングをしていて、
真横を走り去される度に、冷や冷やしてしまいました。

3人目の子が通り過ぎた後に、一本、中の道に入って、接触を避けましたが、
連なりランニングは、まだ、早いんじゃ無いかなぁ?

( 学校関連では無くて、地元で活動しているクラブだと思います。)


罪の無い子供達に、圧は掛けたくないし、( 苦笑 )
小言バアさんにも、なりたくないけれど、( 笑笑 )

今だに、クラスターが、発生しているからねぇ。


これから冬に向けても、気を抜いたら、いけないなぁ… 
と、思うんですよねぇ。 (´・_・`)









今宵も…  月を眺めて、気を落ち着けますかねぇ。


子供達が、マスク無しで、無邪気に走って笑える、
自由な日常が、訪れますようにっ! 

と、強く… 願いを込めながら。 (^^)♡




コロナを警戒する 。。

オバさんのボヤキに、お付き合い頂き、
誠に、有難うございました。









🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事