見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

ある日の 。。 朝さんぽっ 【 突然いなくなるのねぇ〜の巻 】




おっはようございます〜〜 (●´∪`●)♡


ブログを書き始めて、やっとこさ、5か月ちょっと経ちました。

当初は、歯の痛みを紛らわす為に始めて、
やがて、コロナ旋風が巻き起こり、
毎日を、変化の連続の中で、過ごしております。

私のブログ自体は、今は、安定期みたいなものですが、
( 5ヶ月だからねぇ。 ← 妊娠かっ!?  笑笑 )

ブログって、人の出入りが、激しい世界ですねぇ。


今日も 。。  楽しみに、読ませて頂いていた方が、
あっさり、消えていらっしゃいました。  (´・ω・`) ショボンっ💧














もちろん、長く続けていらして、スゴいなぁ〜〜と思う方々も、
たくさん、いらっしゃるのですけれどね。

こちらは、やっと、出逢えたぁーーー♡ と思うような御縁でも、
呆気なく、終わってしまうものなのですよね。










今という時代は多様化していて、其々に、様々な目的や価値観があるので、
そこにスピードが加わると、私は息切れしてしまって、ついていけないなぁー

人様の良さは、長い目で見ないと、よく分からない事もありますし、
その時には分からなくても、後になって分かることもある。

そんでもって、時間を共有していく中で、理解できていくことも、
あるんだよなぁ〜〜〜等と、思ったり。


私は今、働いておりませんし、狭い世界で生きているので、
こんな風に、捉えるのかもしれないですねぇ〜

( 私の関わる障碍児関連の世界は、意外と狭くて、情報の取り扱いも厳しいのです。)










まぁ、でも…  リアルに、お顔や名前を存じ上げなくても、
ブログを拝見させて頂く度に、心が重なるような、
そんな歓びを感じられる方々も、沢山、いらっしゃいますしね。


有難いことですよねぇ〜〜  (*˘︶˘*).。.:*♡










本日も、お立ち寄り、誠に有難うございました。

ではでは、また、皆さまと会えますようにっ  ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎













🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事