見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

間に合わなかった… 夕焼け





ちょっと( だいぶ? )、お写ん歩ミチを開拓してみました。


… というか、キレイな紫がかった夕焼けを追いかけていたら、

こんな場所があったの!? という展開に、なりましたです。












もっと!すごぉ〜〜〜くっ!美しい夕焼けだったのですが、
追いかけているうちに、どんどん、どんどん、消えていってしまいました。


(´・ω・`) しょぼん



がんばって、かなぁ〜〜り、歩いたんですよねぇ。












なんとか開けた場所を見つけて、急いでシャッターを切ったけれど 。。

夢のような残像を、少しだけ、捉えられたかなぁ… という感じですねぇ〜




次は、いつ、来られるかなぁ〜〜




帰り道に、若干、迷ってしまい…  (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)てへっ♪

( オバさん… 迷子かっ! 笑笑 )


光り輝くっ!コンビニの看板 を見つけて、ホッとしましたです。

漢字と番地は読めるから(笑笑)、何とか家に辿り着けました。


道路標識に、こんなに感謝する日が、来るなんてぇ〜〜




懐かしい街並みを見つけて、歩き出したとき、

この街が、やっと、自分の一部になったような気がしました。 
















🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花・空・雪 。。 自然 。。 ときどき… 果実っ♡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事