見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

なぜか、声を張ってしまうーー ( 淡いピンク色のツツジが好きっ )





淡いピンク色のツツジ( ごめんなさい〜 名前が分かりません〜 )の写真 。。 

や〜〜〜〜〜っと、撮れましたぁ!


朝だったら、陽の光に照らされて、もっとキレイだったと思います。


が…  夕刻の撮影も、それとなく味があるでしょう?  (⁎˃ᴗ˂⁎)

この淡いピンク色を撮影したくて、うずうずしていました。













淡いピンク色のツツジに包まれて、お昼寝したい 。。

けれど、実際に包まれたら、嬉しくて、興奮して、眠れないと思う〜〜〜


むかぁ〜〜し昔、まだ( 私が )赤ちゃんだったとき、
歩行器に乗ったまま、庭に出されて、日向ぼっこをしていた。( …らしい。)

そして、庭に咲いていた…  この淡いピンク色のツツジの花びらを、
ちぎっては投げ、ちぎっては投げて、遊んでいた。( …らしい。)


ハリのある、ぷっくりとした頬っぺたに、満面の笑みで、
ピンクの花びらを摘んでいる、私の写真が残っています。( 一応… カラー。)














淡いピンク色のツツジの花びらを、無心でちぎっていた可愛い私も… 

無事に成人式を二度も終えて、かなりの御年頃。
( 実年齢は、言いませんっ!笑笑 )



それでも、幼かった頃の楽しい出来事は、永遠に胸に刻まれているのです。














今日は暑くて( ← 北海道基準です… )、忙しくて( ← ワタシ基準です… )
なんだか、カッカ、カッカとしてしまいました。

気づくと、声を張って、( ある意味、元気に )話しているワタシがいて、
なぜにぃ〜〜  こんなに、大声を出しているのか?

…と、若干、疑問に思いながら、過ごしていました。



きっと…  この、マスクのせいだっ!!



喋るひと、喋るひと、皆んなが、声を張っている気がするぅ〜〜〜

( 特に、おばちゃんっ! ← ワタシも含む。笑笑 )



『 みなまで言うな。』と言われても、みなまで話してしまう勢いがある。



これも、きっと、ある種の有酸素運動ぉぉ〜〜〜



皆んな、苦難を乗り越えようと、無意識に、気合いを入れて生きているっ!



おばちゃん、バンザイ!!  ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









  *・゜゚・*:.。..   横ひとすじ…  淡いピンク色の雲   ..。.:*・゜゚・*







溜め込んだ疲れを、フーーーーーっ!と掃き出して、

明日も、いっちょ、ガンバリますかぁ〜〜〜♡  ୧( ˃◡˂ )୨♪"
















🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花・空・雪 。。 自然 。。 ときどき… 果実っ♡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事