見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

いぇ〜〜〜いっ! ゲット出来たっ♡




連休を前に、DVDを、ゲット出来ましたぁ〜〜〜 (^^)♡


【 アロー シーズン8 】






懐かしい〜〜 俳優陣の顔も揃って、楽しんで、観ているのだけれど、
モニターが、どの辺りで登場したのか、あやふやになっていて…
( ↑ 観ていない人には、わからないネタで、ごめんなすっティー♡ )

というか…。
フラッシュとか、別のヒーロー版にも、出てくるので、
頭の中が、ゴチャゴチャしている…。


過去のストーリー( DVD )も、再び、観たくなっています。 ( 笑笑 )












私が好きな、アメコミのヒーロー物語は、
『 愛する人たちを守る 』ことが、基盤になっているから、
観ていて、心が熱くなって、血も騒ぐんだけれど( 笑 )
自分自身は、運動神経が良くないから 。。。

スマートな女性俳優陣の、強く、しなやかな動きに、毎度、憧れてますっ!!

そして、憧れて、終わっている…。 ( 笑笑 )


お決まりの、スリリングなテーマ曲( ← なんだか、表現が古いっ? 笑 )に
乗せられちゃってる自分がいて、すぐに、次が、観たくなるんだけれど、
以前のような、エネルギーは無いから、2話くらい連続で観たら、
あっさり、引いているなぁ〜〜〜 ( 大人になったなぁ! 笑笑 )









けれどね。

相変わらず、ぶくぶく太っているから、少しは気にしろよっ!って、
自分に、言ってみるんだけれど 。。。


痩せるって、大変だね。 

( ↑ 開き直りの、お言葉ぁぁ〜〜 )


てか、現状維持も、大変っ!! 

( ↑ 究極の… 開き直りの、お言葉ぁぁ〜〜 )









とりあえず 。。。

自宅内での、楽しみを見つけられたこと に、感謝ですねぇ〜〜〜 (^^)♡

( 全力で、現実逃避ちうぅぅーーー!! )



皆さまにも、多くの楽しみが、訪れますようにっ!

ブログに、お立ち寄り頂き、誠に、有難うございましたっ  ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎


( 写真は、10月末頃の写真です。 ← この頃に戻って、写ん歩したいわぁ〜〜 )












🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事