見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

夏といえば 。。 TUBEの時代だったなぁーーー!!




私が高校生だった頃に、TUBEが出て来て、売れ始めたんだよねぇ〜

あの頃は厚木に住んで居たから、TUBEの〇〇は厚木北高だとか、
まるで自分の友達みたいに、地元ネタを話しながら、盛り上がっていましたね。

今年は、デビュー35周年らしく、SONGSなんかで特集してますな。




 ↓ デビュー曲の 『 ベストセラー・サマー 』
 みんな、若くて、痩せてたね。 (^^)




この頃ですかね 。。
本厚木発の小田急線に、前田さんと、マネージャーらしき人が乗っていたのは。

お約束のように、一緒に通学していた友達と、

あれっ!?  TUBEの前田さんじゃないっっ?

( 小ちゃくて、痩せていて、ジャケット着て、サングラスを掛けていた。 笑 )

と、はしゃいで騒いでいたら、
マネージャーさんが、私たちに、睨みを利かし始めまして。


だったら、小田急線じゃなくて、ロマンスカーに乗せてやれよっ!


と思いながらも、しっかり、握手とサインを頂きましたです。

 ( *¯ ꒳¯*) むふふっ♡


もちろんっっ‼️

前田さんは、優しくて、丁寧な対応をしてくださいましたよぉ〜




そんな私が、TUBEで1番好きな曲はコレ↓↓ ですかねぇ〜〜

 【 夏を待ちきれなくて 】



あと、やっぱ、↓↓コレ↓↓ は外しちゃいけないですよねぇ〜〜

 【 シーズン・イン・ザ・サン 】



当時の友達の家に、ホームステイしていたアメリカ人の男性が、

ストップ・ザ・シーズン・ざん・ざ・ざぁーーーんっ‼️

と歌っているのを聴いて、日本人として、虚しくなったことを覚えています。


(๑¯ω¯๑) むーーーーんっ  




ということでっ! 

TUBEの皆様、並びにファンの皆様、デビュー35周年、おめでとうございますっ♡











本日も、お立ち寄り頂き、誠に有難うございましたぁ〜〜〜 ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎

( 週末 。。  どうか、心穏やかに過ごせますように 。。  )











🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事